ninotendo

オールメンみそじイブ

明日には…というかもうあと数時間後で明日・オールメンみそじ祭りなのですが、その隙間を縫って前作公開!もういよいよ今シーズンも終わりなんだなあ…次シーズンはどんなお祝いにしようかなあ・・・・と想いを馳せつつ実はまだずんさまBDおえかきが完成していないというこの切羽詰まり具合。ZERO時丁度の更新はきびしそうなのですが、あしたおしごとおわったらちゃんと更新するからね…

ということで、バースデーイブに、前回クリア画面公開の巻き!続きクリックで617にのさん誕の全貌が明らかに!
前回のにのさんBDゲームは、こなさんがみごとクリア!ということで、こなさんネーム入り記念品も合わせてのっけてます。こなさんおもちかえりどんぞ!(私信)

---------

20130617-puzzle.gif

0617バースデーお祝い、全消し成功したら、あたらしあらしならぬあくりるあらしの公開でしたチュッチュ!

これまでバースデーのひとをお祝いする、というテーマのおえかきだったので、にのみにはなにをさしあげようかな~ゲームもいいしマジックグッズ?はたまた…と迷い迷って、そんなさなかにあたらしの衝撃衣装が目に入ったものですから、NOOOOOOOOあのきゃんわいい子がみそじ…MI・SO・JI!?かわいすぎるかわいすぎるちゅっちゅしてやりたいけどまだ塀の中には入りたくない…(御用だ御用だ!)という衝動をあらしめんに託すことになりました。さすがにダイレクトにちっすさせるのはまた、VSさくらばちゃんの大騒動をまきおこす、まきおこしすぎる、と思い、せめてもの良心でなつかしアクリルチッスに落ち着いたのですが、全然落ち着いてない件。

ちなみにこのおえかきで一番時間がかかったのは「あくりるあらし」の文字です。無駄に本物ロゴをまねてつくろうとしたもんだから、あらしめんの3倍くらい時間かかりました(力のいれどころが間違っている見本)

このパズルゲームDEおいわいして、にのさん誕で4回目なのですが、今回も見事パズル全けしの猛者がでましたよ!ということで、大変おそくなりましたがこなさん記念品おうけとりくだちい!

20130617-puzzle-kona.gif

※画像クリックで元サイズになります。パズル全けし成功の方には、お名前入りで画像プレゼントしておりますので、ご本人様のみおもちかえりくださいませ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック