ninotendo

07/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

1スパイラル 2わなび 3はなび 4オーライ 5いんたーぎゃらてぃっく 6すとーりー 7ぶんぶん 8モノクロ 9とぅぎゃざふぉえば 10ななな #アラフェスカップリング投票曲晒そうぜ
07-21 21:34

昨日はおでかけしてNTBもおやすみしちゃったのですが、今日は呟いてきやした!アラフェス投票も本日終了、あとは本陣…その前に、職場にて1名退職者がでる為来月は地獄勤務になりそうなのですが…試練を乗り越えた先にフェスが、スパイラルがあると信じてまスパイラル…(もうステマせんでも)
07-21 21:47

そしていまからあたらしみてきまスパイラル。こんとこんと!先週のこぶねちゃんがとにかくかわいくて一日一こぶねの勢いなんだけど、今週の2人もかわいこちゃんな予感なので楽しみであります!
07-21 21:49

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック