ninotendo

07/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

しょさまの髪型がど真ん中すぎて自分からデッドボールあたりに行く勢い。セイムレイヤー(長めの坊主)のときに自覚した…しょさまのおぐしが短くなるたび、ときめきを隠せないわしらたきですよろしくどうぞ。ツーブロもおいしい。白濱せんせのときのわいるどあっとはーとは家宝です。
07-18 10:51

【しらたき的3大しょさまの髪型】日本人が知っておきたいしらたき特選三大しょさまヘアスタイルは『セイムレイヤー、ツーブロ、バンビ』一個だけ役名入ってるけど気にしない!気にしないのであります!世間様のど真ん中とは違っても気にしないのであります(怒り新党・三大の声で)
07-18 10:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック