fc2ブログ
 

ninotendo

07/11のツイートまとめ

ntD_Srtk

ほんと毎日あついあつい…とスライム状に溶けそうなんですが…遠方からお越しの方の為にも今週末は、登校日和のよいお天気になればよかですね!そういや去年っていつ開校してたっけ?とぶろぐ振り返ってみたら、にのみのことをずっとすずめちゃんって呼んでるわたしがいた…(遠い目)
07-11 12:23

ワクワク東京校では24HTV仕様のきんのわんこで、それが大阪校開校したら、丁度毛替わりした時期で、ミルクティーいろのすずめちゃんみたいで、わて、わて…めろめろやったさかい…
07-11 12:25

去年のワクワクおえかきまとめ。もっと描いてたかと思ったけど、文字レポがおおくておえかきはひかえめだったんね。東京がきんのわんこ、大阪がミルクのすずめちゃんです。 http://t.co/nXdRURG3E5
07-11 12:31

ゲラゲラ選手権がものそい好きだった…っていうか、おえかきがおおみやまたろちゃんだけじゃないか…!あばさんは!?じゅんくんは!?(去年の自分の首根っこを掴みながら)
07-11 12:32

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック