ninotendo

07/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

―――しょさまとレコーダーが12時間フル回転していたあの日、実は22時まで勤務でしらたきもある意味フル回転だったんですが…そう、つまり音ゲーにも参加できず…。今頃、リアルタイム時のTLどんなんやったん…と遡って楽しそうな様子にうっうっうっ…(;o;)
07-08 12:16

せ、せめて残り香だけでも…と、音ゲーページにアクセスしたら、こんなんでた。十分かわいいよ!しかもまだマラカス鳴らさせてくれるから、無駄にシャカシャカシャカシャカシャカシャカベイブしてやったよ! http://t.co/a4TU8xfU8c
07-08 12:20

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック