ninotendo

チキチキ七夕大喜利

20130707.gif

関西でも「ニノさん」放送したし、にのてんぶろぐもちょいちょいお絵かきのっけていこうということで、七夕お絵かきしました。お願い事ってなにかくのかなでへへ…と想像してたら、生まれも育ちもお笑いの国の血が騒いで、これ大喜利とかでみたいぜえというきもちに。

ついったのほうで、チキチキ大喜利って銘打ってみたんだけど…誰か遊んでくれるでしょうか。思いついたのがお風呂の中だったから、もうあと2時間ほどで期限(七夕)終わるけど…。(ご利用は計画的に)

続きクリックで、コメント欄おへんじです!NAMIさん&nionさんどぞ!



NAMIさん
とうとうみました…!てへぺろ、マジでガチでパねえぺろ、でしたね!し、しかも第二回はあんなもんじゃない?ひい…つ、次はどんなニノさんが拝めるのやら、幸せすぎてヘブンズドアをノックしないか心配です。へぶんずどあにのみーもだいすきでs(定番の底抜け脱線トーク)

nionさん
東海さんと関西は、ほんとお江戸さまでの放送にずっとハンカチかみしめふぐふぐしてましたから…放送地域よくぞここまで拡大してくれました…!でもまだ全国放送じゃないということは、残る地方のみなみなさまのためにも、もっとがんばってニノさん…!放送のありがたさをしみじみ感じつつ、毎週感想描いてまいりますので、これからのよろしくピースです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック