ninotendo

07/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

新しい昼が来た。ということで、今年のアラフェス土日なんですね、とかいろいろありますが、結局ニノサンジュウはどこでお祝いするんでしょうか…。それを考えて眠れぬあまり白目が黄色くなってきました(それ黄疸)
07-01 12:07

やまたろちゃんがあったときいたので、いまからワクワクレポレポを狩って狩って狩りまくる…!ひと狩り行こうぜならぬ、ひと「MOE」いこうぜ!
07-01 12:21

アラフェスの曲に関しては1年かけて考えたのでもうFA、いやPAがでている…!休みも今日朝イチで、戦地に赴く一平卒のような顔つきで出してきた!チケ値上げ?ええいかまうものか!あとわたしに必要なのは、―――「運」一生宝くじあたらなくていいので神よ…神よ…!
07-01 12:24

一生、おみくじ凶でいい、一生、2次会ビンゴトリプルリーチのままビンゴしなくていい、一生、おふろジャンケン勝てなくていい………だめだ、アラフェスにささげる私の一生分の運の価値が軽すぎて…!
07-01 12:31

WSは基本うっかりぽっかりで、ほぼほぼ撮り逃してあとで白目になるのだけれど、ZERO~♪は毎週録画なのであんしんあんしん。ありがたいことです。
07-01 23:34

ありがたいことにこれまでたくさんフォローさせていただいてきて、TLがいよいよわっしょいわっしょいで読みのがしも多いため、ここのところリストをいじっております。
07-01 23:36

それこそWSだったりの地域別情報だいじ!(だって、おおさかはあれだよ、ZIPがすまたんだから特にWS情報だいじなんだよ)ということで、地域ごとにじわじわリスト追加させて頂いているのですが…過去みーつできた方が、必ずしもそのドーム付近おすまいと限らない件。
07-01 23:42

いまは地域別リストにとりくんでるんだけども、時間帯別リストも作り隊。わたしだいたい昼休みか仕事前(朝)についった覗くことが多いもんで、いちばんツイ人口が多いであろう夜間のつぶやきに、なかなかお目にかからんのです。
07-01 23:46

今日ひさびさ、よるのTLに遊びにきたらやはり日中にあまりお目にかかれないあかうんとさんの呟きもいっぱいだもんね!…でもやっぱりもうねむむだよ…ZERO~♪りあるたいむできたのもひさぶりだよ~…ねむむ…はよしょさまにおやすみなさい言いたい…。
07-01 23:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック