ninotendo

06/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

かぞゲーから謎ディーへ、ということで昨晩本編終了後の影山、大変おいしゅうございました。本編感想はいろいろ尽きないんだけれど、一言で言うなら「面白かった」それが、私の持てる少ない語彙で、いちばんの賛辞。
06-20 11:34

くつなさんの演じたあの女性が、はたして本当に「3人目」で打ち止めなのかどうか、というのが気になるところだけども(何せ3人目の彼女は『女優』だから)そういった含みもあわせて、それでもあの最終回に関しては、自分が「いいねぇ」と思うエンドでいいんじゃないかなあと思う。
06-20 11:37

田子先生の過去がどうであれ、「田子雄大として久しぶりに笑えた」ということばと、結果として沼田家が再生されていく、という現象の、どこにも文句つけようがないもんね!魅力的なキャラクター、面白いドラマ。それがわたしの家族ゲーム”総評”です。
06-20 11:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック