ninotendo

~前作公開は次なるBDの前に~

前回のあばさんBD公開はうっかりぽっかりやらかしましたが、今回はちゃんと覚えてたよ!むしろ明日夜は更新作業ができなさそうだから、次なるバースデーイブイブの本日に、ややフライング公開!

つづきクリックで前企画・しょさまBDの全貌公開です!

---------

バースデーはディナーの途中で

0125バースデーお祝い、全消し成功したら4人の執事にかしづかれるこんなしょさま公開でしたよ~っと!

逆転大奥ならぬ、逆転執事でお届けしました、フューチャリング・なぞディーおえかき。残念ながら豪華ディナーにいまいちご縁のないしらたきですので、いまいち「豪華」とはいいきれないディナーになってしまいしょさまには申し訳!でしたが、いやいや、4人のイケメン執事にかしづかれてるんだから、きっとご満足いただけるにちがいあるまい!と勝手に一件落着してしまいました。

実はこのおえかき描く前は、みんなでしょさまのお部屋をおそうじしてあげるっていうのを、BD絵にしていたんですが、下書きが終わるか終らないかくらいのときに、「あ、謎ディ仕様のほうがしょさま誕っぽいか!?」と突然ピラメキーノして、必死のパッチでかきなおしたという裏話つきです。お蔵入りした、おそうじverも、そのうちちゃんと完成させられたらこっそり更新するようなしないような(どっちだ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック