ninotendo

06/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

家族全員で夏風邪ひいてたらあっという間にバースデーイブイブだなんて…!ということで、にのてん恒例おたんじょうび企画どうにか期日までに間に合わせるようがんばりますだおかだ。
06-14 22:32

でもそこはさすがにわんこスキーとして、おえかき下絵はほぼほぼ完成してるので、あとは仕上げなのです。ここんとこ、ツイログエントリーは自動作成されるにまかせて、ぶろぐ単独更新はごぶさたなので、おたんじょうびは締め切りまでにがんばりマイケル富岡。
06-14 22:35

でもニノさんが7月からはじまったら、ちゃんとぶろぐでエントリーするんだす。ツイで感想かいてもいんだけども、数か月遅れになるし、なんといっても初の単独冠ですものという心意気。っていうかふつうにやまたろシェアまだ完結してないんだぜ?ワイルドだろぅ?
06-14 22:42

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック