ninotendo

05/29のツイートまとめ

ntD_Srtk

ついったはじめて、黄色い袋の写真屋さん情報が流れてくるのが助かるなあと思うと同時に、やまたろちゃんしゃしんはいねがー、やまたろちゃんしゃしんはいねがー…<◎><◎>クワワワワワッ…!となまはげになります。
05-29 13:00

とりあえずぽぷこんお写真までしか買いにいけてないんだけども、それ以降のやまたろちゃんおしゃしんの少なさよ…。
05-29 13:01

それにひきかえ、すえっこんびちゃんは定期的に、こ、これは!というものに出会えるので、ありがたいことです。今回のも超絶かわいいでやんの…!全コンビスキーだから、けっきょくどのお写真もおいしくいただきますけれども、だからこそせめて各コンビ総当たり1枚はほしいんだなあ(詠嘆)
05-29 13:03

えんどれすげーむPV、母上と一緒に楽しく拝見致しまして候なのですが、母上が必ずあるシーンで「ああっ…じゅんくんがせつないかおしてる…」と笑うので(笑うの!?)、そこでわたしも釘付けになります。そこすえっこんびちゃん2ショットだから、わたしはにのさんウォッチンに忙しいんすが…!
05-29 13:06

逆にわたしがにのさんあっぷになるたびに、「めがきいろいめがきいろい」とさわぎたて、あばさんあっぷになるたびに「しろめがないしろめがない」とさわぎたて、一時停止するからおあいこですね。あばさんの黒目がちなおめめがアップショットすごい強調されてタマランディー。うさこちゃんのよう。
05-29 13:08

そして、あんまり情報ツウでないのでわかってないだけだと思うんですけど、なんであばさんのおめしものは緑系統じゃないでしょか。今回みんなメンバーカラーなんやね、て思ってたから、あれ!?紺!?(学ランぽくていけめてるからおっけーおーらいだけど)!?!?とうるさい母娘がいる風景。
05-29 13:12

おっとそろそろはみがきせねば。今年も入学願書を出す時期がやってまいりましたね、って呟こうと思ったんだけどもその話に触れる前にタイムアップでござる。ワクワクするけどその前にドキドキとハラハラが待っている、待ってろお受験戦争ー!(待ってろ初島)(初島だと到達できないだめぜったい!)
05-29 13:16

家族ゲーム面白すぎてかえってこれまで感想の一つも書けなかったのですが、あまりに吉本せんせがすきすぎて最終回前にもう既にしらたき内とっておき殿堂入り。誰にも聞かれていないけれど発表するとノブ・バンビ、そして吉本先生。殿堂入りです、ありがとうございます。
05-29 23:57

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック