ninotendo

05/19のツイートまとめ

ntD_Srtk

オトダマくん、録画忘れた…!(゜〇゜)ってなって数秒後に、…あ、関西放送なかった、ってなった。(関西人かなしいあるある)
05-19 16:42

来月6月、ジューンブライド、つうことで、おともだちむも祝結婚なのですが、あらし関係なしのカタギの友であろうと、もれなくわんらぶが聞けたりするのはありがたいことです。カタギの友なのにわんらぶかかるともれなく他の友人一同がわたしを振り返るのもありがたいことです。
05-19 16:47

あとあらしOTAだからといってもれなくわんらぶの手ふりができると思われているのはありがたくないことです…まことにすいまメーン!かわりにカーニバルナイトなら踊れますが…(けっこうです)
05-19 16:49

踊れる踊れないでいうと、きっと大丈夫も大丈夫じゃありまてん。なんでか覚えられないこの2曲。そのくせ、アラフェス→らぶしちゅを、ぽぷこん→ぱーりぃを覚えつつある今日この頃です。でも一緒におどってるとドスドス音で階下から母上に「まだ衣替えやってんの?」って聞かれちゃうのに注意。
05-19 16:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック