ninotendo

05/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

昨日の、生菓子売り子天然ちゃんずおえかき時、はじめ年齢順に「智雅」表記してたんですが、立ち位置が逆だなあと「雅智」って書いてから、…まさ(き)さとし…まさ…さとし…まさ…とし…『ハッ…!まさとし!』ってピラメキーノして雅智採用しました。
05-07 12:45

【名づけてポン!】しかし実際にむすこちゃんが生まれて、雅智(まさとし)って読ませるのは、DQN☆ネームと胸QN?ネームの白熱バトルの予感…!普通に読んだらまさともくんとかになるであろう…。
05-07 12:52

小学生のころから、<趣味:子供の名づけ>だったこちらサイドとしては、とりあえず子供の名づけフォルダに追加しておきました。まさとし←new!ってやつですね。
05-07 12:55

【更新】昨日のツイートで公開しました、GIFアニメです。ぶろぐ上では無限ループで延々行進してますので、おひまなときにぼーんやりみてやってください。http://t.co/UZRJMQecAj
05-07 22:14

ツイアイコン&ヘッダーも変更しました。にのてんぶろぐユーザーさまのなかには、もしかしたらおぼえていらっしゃるかたもいるかも?な、わんわんのメロンパンと、エチュードしやがれです。たまにフォルダ整理すると、そうそう、こんなのも描いたな!となつかし気分に。
05-07 22:18

ふぉろわーさん50名ごとの隠れキャラ企画が、昨日でだしきっちゃったので、次はどうしまっしょいね。ぶろぐのカウンターとかだったら、キリリクとか(にのてんはやってませんが)あるけど、フォロワーさんは増えるだけじゃなくマイナスもあるからそういうのもむつかしいしなあ…。
05-07 22:23

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック