ninotendo

隠れキャラ全員集合!

0655-anime.gif

にのてんツイ&ブログ連動企画として、フォロワーさんが50カウントを刻むごとに隠れキャラにふんしたあらしめん1体を登場させてきた企画も、おかげさまで無事全員登場させることができました!
ということでこれまで、「あ、これってもしや…?」と気づかれた方にも、最後までひみつちゃんでお願いしていた正体を明かす時がやってきた…!と張り切っておなじみ(でもちょっとひさしぶり)のGIFアニメ作成してみましたどんどんどんぱふぱふ~!

元ネタに興味終わりの方は続きクリックどんぞ!



このアニメを見ても「…で?結局これは…なんぞ????」という方もいらっしゃるかと思いますので、元ネタもあわせてご報告~。これは、Eテレさんで朝の6時55分から5分間の番組、その名も「0655」というのがあるのですが、しらたきはこの番組がだいだいだいだーいすき!でして。

余談ですがしらたきは、年末のジャニーズカウントダウン裏で放送していた「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」を録画して、カウントダウンは母上のレコーダーに任せてしまうくらい、この番組がだいすきです。

その中から、「よんきびう」(並べ替えると…きんようび!)というミニアニメーションをとりあげて、あらしめんと勝手にコラボさせてみました。他のコーナー含め、たった5分、されど5分、すてきが詰まった番組ですので、もし興味を持たれた方はうきうきウォッチングしてみてください。

ちなみに、夜派のあなたには、2355(23:55~からの5分間番組)もおすすめです。兄弟番組なので、0655・2355が、朝晩のおたのしみにどんぞ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年05月11日(Sat)20:22 [EDIT]


 

トラックバック