ninotendo

にのてんツイ250名様記念!

 ntd0655-5.gif

と、いうことで隠れキャララスト!五人目登場です。
(※企画趣旨等はにのてん取説カテゴリの「ぶろぐ&ついったー連動企画!」でご確認ください)

今度は「あ」です。

今回の着ぐるみは、カピバラじゅんさんでございました。ついに出そろった5体の隠れキャラ…ペンギン、かめ、カブトムシ、シカ…、ラストのカピバラ。謎解き正解発表は、次エントリーにて!

-----------------------
※続きクリックにて、コメ欄・VANESSAさん、メルフォ・子猫さんへのおへんじどーん!

VANESSAさん
アロハマハロ~!そしておめでとうございまするーーーーーー!うわーんマキシマムントうらやましすです…こちとら放送すらされないから、ならば直でまなこにおさめるほかない!と鼻息荒く申込みしたんですうが、当選メルメルはこず…。そら遠き道のり、激戦とはわかっておりますけどとしょんぼりんぐだったのですが、VANESSAさんの朗報にわたしもいっしょにあげぽよりました!内容はひみつちゃんにしてね、とおそらく事務所指示があると思いますので、ご無理のない範囲でおこぼれぽいただければありがたきしあわせ!

子猫さん
ついったフォローご報告、ご丁寧にありがとうございまするー!わたしも見よう見まね(そしてしょっちゅう失敗している)ついった事情ですが、こちらからものんびりフォローバック作業させていただいておりますので、ぶろぐともどもよろしくピースです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック