ninotendo

05/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

5がつ5にち、こどもの日に和生菓子をどうぞ。どうぞ本日中にお召し上がりください。 http://t.co/IzrC4ZP7xy
05-05 21:21

(カズは和だから、和菓子なだけで…俺、関係なくないか?いや、でもカズ一人にあんな格好させるわけには…)ということで、本日、生菓子職人おおいそがしです。ただいま量産中。 http://t.co/6pmqIYqMNE
05-05 22:04

(いいねぇ~、生菓子になるやつぷっちゅあはんずあっぷ!…ってこれ違くね?なんかパターン違くね?)こんなんもできました。でも明日おしごとなのでもう今日はこれで閉店ガラガラです。モグモグしてくださったみなさまありがとうございました! http://t.co/i2eAXsXs7m
05-05 22:38

がまんしていたお手洗いにいってきた生菓子職人です。ということで、生理現象をがまんしつつ、和菓子ちゃんたちを描いてみたわけですが、ひとつおえかきするのに30分かかってんのだな。ついっただと、何分、って表示されるからわかりやすいのなな。
05-05 22:47

にゃんにゃんにゃんの日以来かな、久しぶりにリアルタイムで、季節のイベントおえかきできてよかったです。おほしさまやらRTやら、りぷくださったみなさまもありがとうございました!おへんじは明日またゆっくりさせていただきまする!それではねむねむ、おやすみなさい~。
05-05 22:54

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック