ninotendo

05/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

4/29が、昭和の日=翔和の日、と変換されていることを今しり、待ってろ来年の4/29ゥゥゥゥ~~~!(BGMはうみよ~俺のうみよ~)という心意気です。っていうか今月もなんかないかな、そういうの。うずうず、うずうず。
05-01 13:37

4/29当日、のんきに衣替えをしていたしらたき。常時上映中のぽぷこんに気を取られ、引き出し右ひざ落下で青タンを作りました。打ち身って、はじめ赤くて、青くなって、最後黄色くなるよねっつうことで、りだ(青)経由・翔(赤)→和(黄)行きということで、結果無意識ながら翔和の日満喫成功!
05-01 13:49

満喫成功…!したものの、もはや翔和の日というより笑話の日、という感じになっているのはご愛嬌です。いまだに膝が青黄色いぜえ…!
05-01 13:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック