ninotendo

04/30のツイートまとめ

ntD_Srtk

人力トロッコで手すりから手を離している場面で「翔ちゃん手ぇはなしてる!」気球にのっている場面で「あんな高いところ大丈夫かな」最後まで見終わって「今回あんまりドヤ顔なかったね!」…母よ、あなたSHOさまのことをなんだと思って…。SCENE~母上とぽぷこんDVDをみている風景~
04-30 21:15

そんな母の隣で、DVDみながらメモをとる娘・しらたき。「何かいてんの?」「ニノのウインクカウントしてんの」「へえ…」「あっ、いまんとこ、ちょ、これはウインクかな?」「どやろ?」(まきもどす)「…どない?」「ウインク…かなあ?」(コマ送りする)「「ウインク認定!」」そんな風景。
04-30 21:18

「…なんかママなみだでてきた」「えっどないしたん?」「もうコンサートおわるんやな…って思ったらさみしくなってきた…」と終盤泣き始めた母。かと思ったら「あのTシャツうってんの?」「うってない、あれはあらしめんだけ」「ママはニノのんがいいな」「だからうってないってば」な母。
04-30 21:22

「あっ綿毛みえた?」「みえんかった」「しゃあないな、まきもどしたろ」(まきもどし)「みえた?」「みえた!」SCENE~にのみの綿毛を見守る母娘のいる風景~あれを綿毛と命名した人のセンスに脱帽です。「あ、じゅんくんのもみえたよ」「じゅんくんと翔ちゃんはしょっちゅう見えるからいい」
04-30 21:27

ぽぷこんDVD、1枚目がすきすぎる件。あっぷとぅーゆーからぱーりーのあたま2曲。そっからコスモス、FoFからすーぱーふれっしゅ、君がいるから。2枚目もみたいんだけど、1枚目を各3回くらいりぴったらもうおねむの時間なエブリナイト。にのみはやっぱり2枚目でした、なのに…!
04-30 21:45

2枚目はごろんしてゆらゆらしてるかわいこちゃんを、ずっとゆらゆらしながらみてるから、これも全然進まないでやんの。ひだまりの民ならぬひだまりのにのみはどこで買えますか。箱買い、大人、いやOTA-NA買いして、部屋中でゆらゆら帝国にしますよわたしは…!
04-30 21:48

あっぷとぅーゆーは、特に振りとフォーメーションがど真ん中…!ハニパイみたいに足をパニパニするとこと、2番から各ソロリレーの後ろで残りメンが一列並びで踊ってるとこ、あとはやっぱり、そーのーさーきぃへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
04-30 21:55

コスモスは言わずもがな。 ひ だ り が わ をガン見ならぬギャン見して、オーオーオーオーオオーオーとおたけびをあげるだけです。あとMOEで朦朧とする視界だと、左のバックじゅにあくんたちの衣装はミリタリー風味な秘密。右はスタイリッシュな狩野英孝にみえてきました。
04-30 22:00

FoFは、今回のソロ曲の中でいっとうよく聞いてるのと、最後がメインステで終わってそっからすーぱふれっしゅに入るというあの流れがすきすぎるので。君がいるからは、インマイアイズで日本の夜明けぜよ~~~!!!!!!!と私の中の坂本竜馬を目覚めさせたので。
04-30 22:10

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック