ninotendo

04/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

アロハより無事帰国しまして、無事ぽぷこんも受け取りまして即効視聴しまして、録画してたしやがれもVSもこの顔がゴイスーもみまして、MOEつき症候群なしらたきです。ありがたいことです。
04-26 21:01

帰ってきたら、読売テレビさんの気が変わって急きょニノさん放送とかなってないかな、と儚い夢を観ていたのですが、HAHAHA…また明日から要望メールをしたためる日々か…。謎解きはディナーの前にと申しますが、要望は荷ほどきの前に、でございますねお嬢様。
04-26 21:05

日本に帰ってきて早々、チェケソーソー、SHOさまの12時間耐久番組のおしらせを受信して、えっ?24HTVに照準をあわせてHDDの整理整頓スケジュールを立てていたのにここにきて7月に12時間だと!?と白目むきましたけれども、HDD整理は7月の前に、でございますねお嬢様…。
04-26 21:09

TL全然読み切れてNIGHTなので、もうみなさん御存じかもですが、この顔がゴイスーでザギンのママさんが読んでる雑誌の中に、にのみ表紙の日経エンタが入ってんのが一瞬映って、あーーーー!ってなった。我ながら自分の動体MOE視力がゴイスー。
04-26 21:17

アロハでの、というより機内でのお土産話をひとつ。今回オンデマンドで『硫黄島からの手紙』が見られることに気付いて、空の上で西郷さんを拝んできました。アクションのジャンルに入ってたからこれまで気付かずスルーしちゃってたYO!母曰く去年もあったそうで、ちょ、それはよ言って…!
04-26 21:49

「日本映画」じゃなくて当たり前に海外作品として、「アクション」のくくりに入れられてたから、これまで気付けてなかったんだけど赤じゅうたんトコトコだもんね。今回、日本映画ラインナップに「るろうに」も入ってて、これもしかして来年とかプラチナデータも見られるんじゃ…!と鳥肌たった。
04-26 21:56

なんというか「俳優ではなくアイドルです」っていうにのさんが、機内で見られる映画に出ていて、それがもし、硫黄島だけじゃなく、プラチナデータとあわせて、2作品、ハリウッド映画と、日本映画と、どちらのジャンルでもってことになったら、わたしたぶん機内で泣いちゃうだろうな。
04-26 22:01

でもありえないことじゃないんじゃ、って思う。今回「踊る大捜査線」と「るろうに」と「僕等がいた」と「ホタルノヒカリ」と、つまぶきくん主演のと高倉健さん主演のと、たしかその6本だったけど、監督だったり、興行収入だったり、プラチナデータもここに並んで遜色ないと思うんよ…。
04-26 22:05

あ、主語がちょっと抜けてたな。今回デルタオンデマンドで視聴できた「日本映画」のラインナップが、さっき書いた6作品だったんだす。でプラチナデータがここに並んでても遜色ないと思ったぁ(それはローラ)という、つぶやきでした。
04-26 22:08

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック