ninotendo

ひみつのおひっこしちゃん



ひみつのあらしちゃん、5年間、たくさんのMOEをありがとうございました。
ふりかえってみて全部が全部、うれしいたのしいだいすき!だったとは、いえないけれど、それでもエンディングを観ていて、自然と涙がチョロリしたのだから、いえなかった部分は、もういわないでいいや。

最後に流れた5年間を振り返るアニメーションED、あれが実映像でなくても、ぜんぶ、ぜんぶ、鮮明に思い出せたのは、5年間、一緒に歩いてこられたからですね。しらたきが、あらしめーんのワンフーであると自覚したのは、C~Dのあたりだけど、全番組必死のパッチで録画して編集して保存して…っていう、いわゆるOTA活動をはじめたのは、宿題君序盤~前半戦(宿題君も第1回目から見てたけど、まだ録画保存まではしてなかった)。だから、第1回放送から、最終回まですべて見届けた番組は、ひみつちゃんが初になります。

stillを選んでくれたから、いつか笑ってまた再会を願ってくれたから、その心意気にこたえて、こちらサイドも俺千葉に続く、俺5部作を期待しつづけようと思います。とりあえず俺横浜と俺アキバは堅いですね。あとの二人はどこだろう、楽しみです。5年間、ほんとうにありがとうございました。



~追伸~
ひみつちゃんが最終回を迎えましたが、まだひみつのやまたろちゃんエントリーは書き終わってないんで最後までお付き合いよろしくピース!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック