ninotendo

03/21のツイートまとめ

ntD_Srtk

わたし地~方民です♪ニノさんみれない超ショック~っていうじゃなぁ~い♪…でもアンタ嘆いてるだけじゃ要望届きませんから!残念!待ってるだけじゃ始まらないからstill斬り~!… わたし要望ページアドレスhttp://t.co/CWJHhEAeUvをブクマに追加してますから…切腹!!
03-21 10:21

ということで今日も今日とて、要望中です。昨日、テレビ局勤務のおともだちむとごはんしてたんだけども、やっぱりお客様要望って、大切なんだよ。逆に言うと、あれしかないし、継続するしかないよって、いわれたよ。だから地方民が地元局でニノさんみたかったら要望するしかないんよ。
03-21 10:24

ニノさん要望侍は、ざっつらいラストサムライ(なぜここで韻を踏みたがる)としてこれから毎日地方局におねがいする。電話は勇気ふりしぼって月イチがせいいっぱいだけど、めるめるだけなら毎日がんばるさ!まけないのさ!
03-21 10:27

なので、図々しいお願いとはガッテン承知の助ですが、お江戸の民も、他地方の民も、どうか要望相互協力いだけるとありがたき幸せ。しらたきあしたおしごとおやすみなんで、お願いニノ陽区さんアイコン作成するる。
03-21 10:33

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック