ninotendo

03/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

おはようございます、前厄イヤーの誕生日にNEWSさんのpacificDVDをもらったしらたきです。やったーおかーさんやったよー!これでなんでなんで&MCに登場のやまたろちゃんが思う存分たのしめるよー!
03-18 09:47

ぶっちゃけしょっちゅう借りてはのび太のものは俺のもの的ジャイアニズムでpacificを堪能しまくってきたので(でもこれはまた別の友人のDVD)、ここにきてほんとうに自分のものになって感慨深いです。そしてなんといっても、わたしはNEWSちゃんがだいすき!
03-18 09:51

まだまだ亀の歩みですけれども、フォロバ作業によりTLがきらきらきらめき充実してきた中、じゅにあさんスキーなのかな?とか、きすまいさんだな、とか、他じゃにさんのお話も目に入る機会が増えてくるたびに、NEWSさんスキーはいねがーってこっそり思っている今日この頃です。
03-18 09:53

そして、えいとさんでいうと、ひなちゃんがいっとうすきなので、夜更かし(毎週録画)ににのみ、二宮マツコふたたび、というこの僥倖にブラーボ!と叫びスタンディングオベーションしました。録画のレートをギャンとあげたのはいうまでもない。
03-18 09:57

ついったって、やっぱりとってもデリケートに好きして@クリィーミーマミだな、って思う今日この頃。デリケートに好きして、ってすごい歌詞だなって思う今日この頃。しゃべくり見逃して絶望したって思うトゥデイナウタイムとほほ。
03-18 22:49

今からしゃべくりをさがして俺はMOEの海賊王になる…!って名乗るべきか、しゃべくりツイを狩って狩っておほしさまぺたんこつけまくりMOEのHUNTER×HUNTERする…!って宣言するべきか、そんなことで迷う間にレポ探しにいくか。いついくの、いまでしょ!(林せんせでPA)
03-18 22:54

当初予定よりゆっくりペースになっておりますが、本日でフォロー120名様到達でございます!これまたゆっくりですがフォロバ完了した方など中心に、リプでのやりとりを楽しみつつ、ついったのある生活にも慣れてきたかなと思っております(がいまだに誤送信とかあってすいやせん!)
03-18 23:42

フォロー時のごあいさつを勝手ながら省略させて頂いておりますが、その分、フォローバックのペースもできる範囲であげて、はやくみなさまと縦横無尽にりぷしたりラジバンダリしたいなあと思っておりますので、お待たせしておりますお嬢様方ももうしばし見守ってやってくだちい。
03-18 23:46

一気にフォローバックしてしまう方法も考えたのですが、一日にたくさん呟かれる方、数日おきに呟かれる方などペースも内容傾向も異なっていらっしゃる為、TLでせっかくのすてきなつぶやきが気づけないのがもったいないので、もうしばらく、このペースでの作業を続けさせていただければ幸いです。
03-18 23:50

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック