ninotendo



ひみつのラス2ちゃん

いよいよひみつちゃん最終回までラスト2回…ふごっふ、いろいろあったけれどやっぱり寂しい最終回…。SHOさまの新番組を楽しみにしつつ、最後まで全身全力MOEてくWAY!

そして最終回までにシェアエントリーはおわらないこと必至(いやがんばればまだ…いやもうむりだのせめぎあい)ですが、マイペースに続けていきたいとおもいまっす!終わってもおわらない、それがMOE!

ではでは続きクリックでコメ欄おへんじでっす!pokoさん、ユキナさん、あざっす!

***

pokoさん
いつも私の妄想特急助手席には、pokoさんがのってくださっていると信じておりますぜ!ということで、やまたろちゃんシェアのMOEトゥギャザーありがたきしあわせ!二人して初対面(どころかおあいする機会もないであろう)よしたかさんをゆりこと呼び、雑誌タワーにニヤニヤニノミヤし、愛コンタクトのたびに野鳥の会に転身する…そんな生活、これがビューティフルワールドにほかならない!
チラリズムがやまたろちゃんの定石、これはテストにでる公式になりつつありますが、ピンの出演が多くなるならばなおさらチラリ、ズム…!?いやいや、それならば逆に共演時はMOEの大盤振る舞いをお願いしたい所存!ローリングフィンガービッグバンで生命維持自体がギリギリですが、死の淵からアイルビーバッグするたびに、MOEのスーパーサイヤ人としてより力を得るわれわれやまたろびとですので、常に臨戦態勢で今後ともよろしくピースです!


ユキナさん
わーいユキナさん!ブログだけでなくツイもご覧いただきありがたきしあわせです!やまたろちゃんシェア、ほんとうにとどまるところ知れずのMOEで、どんどんエントリーを重ねている状態ですがしあわせです…デレデレ。あの1周しかしなかったキュンしりとりだけでもすさまじいMOE応酬でしたし、やまたろちゃんだけでなく、よしたかさんも超絶かわいい超!なのでうれしい悲鳴です。シェア共演したゲストさんももれなくすきになっちゃう、ほんとうにすてきなプログラムありがたいことです。ぷらちな感想も、まもなくエントリー予定ですので、おひまなときにまた覗いてやってくだちい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年03月15日(Fri)02:45 [EDIT]


 

トラックバック

