ninotendo

03/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

みなさん舞台挨拶つながってる、の、かしらかしら…というどきどきアクセス中ですが、空気を読まずにやまたろちゃんシェアその④を更新いたしました。16日な、尾道だからな…(これがいわゆる現実逃避更新DEATH!)
03-13 00:20

5大のときにそなえて、と試しに劇場ページを覗こうとしたら、「サーバーメンテナンス中」画面しか表示してもらえなかった…(白目)えっほんまにこれでみなさんとれてるってゴイスーな…!PCからもつながるの?つながるの??(白目からの涙目)
03-13 00:58

とりあえず梅田つながらんぜということが判明したけれども、5劇場(さっき5大ってかいたけどそれじゃドームだYO!)のとき梅田なんよね…しょんぼりんぐ。5劇場もネット販売だろうなあと思うと、なにをどうすればいいのやら。いまいうても詮無いことですのでもうねむむとしまするるる…。
03-13 01:16

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック