ninotendo

スポンサーサイト


いくらでもわが財布から飛び立つがよい!

201302pen.gif

ぺん!つうことで、色々ある雑誌の中からぺんみやさんのおえかきでした。舞台セリフ調の、本エントリータイトルは、DEAR紙幣さま、FROMしらたき、な、血とMOEを吐きながらの心の叫びです。もはや軽くタワー化してきたプラチナデータ取材雑誌。略してプラチナ雑誌。いやほんまに、発売日から、うっかりぽっかり2,3日後に連れて帰ろうとしたらもういない…ない、な、プラチナ雑誌でっせい…!

序盤の、SODAちゃんとか、ぷらすあくとちゃんで、えらい目にあった―――職場地元近隣の書店計8店舗を駆けずり回り冬なのに汗だくで、まさに危ない目をして走り出す@rain、あの夜を思い返してぞぞぞッ…!8店舗、しかも結構大型店舗を含むんですけど、これだもんな!はいはいわかりましたよ!前売り券であの大大大惨事になった記憶も新しいのに油断してたわたくしめがわるうございましたよ!と愛するが故の悪態をついたりして、でもいざッ、御本に巡り合えた時は、「ごめん…ほんとにわたしがバカだった…」と涙目でほおずり(こわいよ!)したくなったものですから、以降は極力発売日、遅くても翌日、には、ゲッゲッゲットをしてまいりました。なんかほんまにゴイスーですね、ぷらちなでーた。

ざんねんむねん、試写会は落選してしまいましたが、雑誌タワーにガンッて手ぇつっこんで、そこからひっぱりだしたにのみを肴に今宵は一杯やりたいもんです(実際には折れ曲がりが恐ろしくて丁重な扱い超!)

ではでは続きクリックでコメ欄おへんじ!pokoさんいつもありがとうございまする~!

------

pokoさん
まもなくジェラCにも、フォローあざっす!そうか、まもなくが長めにお届け!ってわけでもなかったんですね!なんでもかんでも地方の壁で、隣の芝生は青い・お江戸のTVプログラムがうらやましいかぎりでございます…ふぐぐ。DMもとてもとてもうれしくありがたく拝見しました…ほんとうに今年もお愛できるって、believeしてまっす!ツイは、一度呟いたら勝手にお届けしちゃうから、あ、しまった、ってときに取り返しがつきにくいんですよね。ほんと上手に使いこなすのは至難の業ですヨボヨボ…。そして、pokoさんからも、おもわずみずみずしいチッスがあふれんディ、なやまたろちゃん&よしたかさんシェア、ほんとうにあふれてあふれて、もうなげチッス連打ですよ~~ごろごろごろごろ…!MOEころがりまくって、書ききる前から10エントリーは固いな!って見切り発車ですが、最後までおつきあいよろしくどうぞ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

