ninotendo

おかえり!やまたろちゃんシェアハウス~さん~

 snhouse0.gif

ぷらちなでーた試写のアレコレをWSなどでチラリ覗き見しては、鼻息が尋常じゃない荒さになっているアラサーですけれども、それはそれとして、まだまだやまたろちゃんシェアです。っていうかシェアはまだ明るい髪色なんだもんね。それがいまやぼっちゃん。どっちもおいしくてごはんがススムくんですねにこにこにのにの!



やまたろちゃん~アムール~その3「愛コンタクトがとまらNIGHT!」
いきなり言い出すなんだ唐突!だけど、みんなだいすき、おしえてやまたろちゃんのコーナーだよぉ!今日の質問者は、ラジオネーム、今年前厄・SRTKさんからです。えーなになに?「ブレーキランプを5回点滅させるとあいしてるのサインらしいですが、○回の愛コンタクトは何サインですか?おしえてやまたろちゃん!」だそうです。さぁ、なんとお答えしてくれるのかぁ!

   3rd-snhouse2.gif

つーことで、脳内小芝居を挟んでの、問題のシーン検証よろしくラブアンドピースバイブス!な乾杯です。ここね、席につきつつね、乾杯するまでの数秒でね、やまたろちゃんがね…じつに3回の愛コンタクトしてるんだよね。え?もうそんな小刻みに愛コンだなんて、小刻みに体が震えだすのを止められないこれぞバイブス!番組中、チラッチラッみるたびに、こちらもチラッチラッと確認してめろめろめろってなってたけども!さすがに、この短時間に3回は…

「やったな!?」

ってよしたかさんとは別の意味で言っちゃったよね。ハモっちゃったよね。ツイてるね、のってるね、っていうくらい、文末がどんどんなれなれしくなってきちゃうよね。液晶画面のあちらがわとこちら側で、思いっきり@「本気のやつだ!」SHOさま、クッションをばっふんばっふん投げつけたくなったよね…。えーはいはい、こちらサイドはもちろん、よくぞやったでかした赤飯だ的やったな!ですけどね!あば茶かあばドリンクかどっちかな、のあたりで、にのさんが一人でお茶くみしてるところでは、なかしまさん回のアレを思い出して涙ぐんだりもしましたけどね!(どうどうどう)

ということで、しらたきのションテンはうなぎのぼりにガリアーだったんですが、よしたかさんはダダさがったもよう。しかしかわいなよしたかさんも。(「も」というあたり、やまたろちゃんがかわいすぎるのはこの世の常識)っていうかここの、

「あがるとおもったのにねぇ」の、「ねぇ」と、それに食い気味に重なる「ね」だけでも、もうアゲアゲすぎてどうしたものぽよ。よしたかちゃん、っていうSHOさまもなんかいいなあ。なんかいいんだなあ。挟み込まれた、人飼いたい時の過去映像も、なんか素晴らしき世界ですよね。あの頃のひみつちゃんは、5にんでゲストさんをおもてなししてたんだよね。内容によっては、100%ばんざいできる内容じゃないよう(ダジャレじゃないよう)ってときもあったけれど、すくなくともあの瞬間を切り取られたら、センチな気持ちににもなってしまいますね。

まあそれは、きたるべきお引っ越しの時に語るとして、今宵はやまたろちゃんに存分に浸るがよい…!と自分で自分にいいきかせ、うきうきウォッチング再開です。

半年くらい一緒にいました十姉妹ちゃんたち。っていうか、にのさんとよしたかさんを、「十姉妹」っていったSPさんのたとえがすばらしすぎて、まじリスペクトっす、なのですが。キュンとくるしりとり、っていうすさまじいMOEの予感をつめこむお遊びを、あんな十姉妹ちゃんたちがやってるっていうのも、それに対して「むつかしいね~」っていいながら、すぐに「一度やってみる」って返しちゃう、SHOさまのアグレッシブさもまじでがちでリスペクトっす。

ということで、立て続けにメインディッシュみたいなのがやってくるので、いっこうにMOEの箸休めができないんですが、次回一つの宇宙が消滅したりいろいろあるので(なんのこっちゃ)、ひきつづきよろしくです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月28日(Thu)02:28 [EDIT]


 

トラックバック