ninotendo

02/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

かぎっこさんふぉろー第一弾と、あわせてきりのいいところまで、ということで60フォロー達成です。やったーおかーさんやったー!とはいえ、ここまできても色々いまだ不慣れですいやせん…ですが、りぷりぷは、徐々に慣れてきたよう、に、思う(の、ですが…だ、だじょうぶかな?)
02-22 12:29

そしてきょうはおしごとおやすみいただいたので、朝からずっとやまたろちゃんシェアを垂れ流し(=MOEを垂れ流し)ている至福のひととき。ぶろぐのほうで更新したいので、いまお絵かきいっぱいかきためてっぞ!まだまだいけんだろ!と、脳内でコンサート調超!な煽りマイセルフ。
02-22 12:32

おっと、にのさんに「さいきんきれいになったね」って言われちゃった…えへ、うふ(目を覚ませ!それはゆりこちゃんへの声だ!)これがいわゆるついった実況の楽しみという奴でしょうか。でも今わたしおもいっきりTVに背を向けてPCみてるからなあ。やっぱリアルタイムでこれできんな。
02-22 12:35

りぷりぷもなんですけど、さいきんしらたきはDMをおぼえた(しらたきのレベルが1あがった!)なので、りぷりぷおへんじに、一部DMも併用しておりまするので、りぷりぷくださった方で、ん?もしやと思った方はときどきDMも気にしてやってくだちい。お返事長くなっちゃったときとかDMしてやす。
02-22 12:38

うちのふぉとしょちゃんは、時々へそをまげる(というかPCちゃんがご機嫌斜めなのかも)ため、レイヤーの数をできるだけ減らそうと、一枚にぎゅうぎゅうづめに保存しているので、初回シェアの作業画面も、こんなかんじのやまたろちゃんづくしでした。 http://t.co/UJbkwqb7iD
02-22 13:01

そうにゃったのかー。きょうは、2のゾロ目にゃんすね。にゃるほどなー、つうことで、気づいたのがおそくて2じ22ふんは逃しちゃったから、22じ22ふんに、にゃにかをツイ投下するにゃんすよ。にゃんにゃんにゃん!
02-22 16:48

にゃん月にゃんにゃん日、にゃんにゃん時にゃんにゃん分に、にのにゃんをどうぞ。 http://t.co/gXmbntQdrr
02-22 22:22

やったーおかーさんやったよー!一瞬画面が変になって2重投稿とかしちゃった(すみません)(2つめ削除しました)けど、これ私の画面では奇跡的ににゃんにゃん秒までそろえられてるよ…!みらこー…!
02-22 22:30

ほ、ほわわわわ!わがやのにゃんこ宮にゃんこ也くん(もしくは猫宮猫也くんか?)にいっぱいおほしさまありがとうございます…!にのにゃんがおほしさまにじゃれております。うれしいにゃー。
02-22 22:36

ふごわーほんとうにみなさん、にのにゃんがかじりきれないほどのおほしさまありがとうございます。RTもおそれいりまする!質問頂いたですが、にのにゃんをだっこしている人(の手)は、さいしょはしらたきですが、にのにゃんをお気に召してくださった瞬間から、それはあなたで、あなたの手です。
02-22 23:11

あしたはおしごとなので、もうねむねむいたしまするが、にのにゃんおよびしらたきと遊んでくださりありがとうございました!今宵はたくさんりぷもできてたのしかったです。おやすみにゃさーい!
02-22 23:13

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック