ninotendo

おかえり!やまたろちゃんシェアハウス~いち~

 snhouse0.gif

第一回やまたろちゃんシェア時は、8エントリー。
第二回やまたろちゃんシェア時は、ZEROエントリー。
(大所帯&距離にはばまれ、おえかきしようがなかった…)
そして、やってきました第3回は、もう宣言しておきます。10エントリー確定です。

ひみつちゃん本体に、ひたひたとしのびよる終了へのカウントダウン。それを思うと、やまたろちゃんシェアもあるいはこれが…いや、けして言葉にはすまい、というところなので、毎回毎回を、精いっぱいMOE抜こうと思いますのでよろしくどうぞ!



やまたろちゃん~アムール~その1「ちょりっすまであと5秒」

世界に残したい特選・ときめきメモリアル=やまたろリアル
―――ドアが開いておよそ5秒、そのあむぁい間を耐え抜いたものだけが聴こえるちょりすのささやき―――

3rd-snhouse1.gif


もうおかしいよ!開始5秒で、いや、あのレッドとイエローのドアーがオープンしたタイミングでラブがソー、スウィートだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオッ…ガフゥ!げふげふげふ!!(寝起きに大きい声出してむせた)

失礼いたしました、いや、リアルタイムでみていたときは、こっちもこんなのはじめてぇ…@それ福嵐すえっこんびちゃん、って気持ちでふくふくしいきもちでいましたけども…!やまたろちゃんシェアハイになったまま、リピりまくって、空けて翌朝、「ふふ…昨晩はちょっとカーニバルナイト、いや、錯乱NIGHTしちゃったな…」と自分で自分をいさめつつ、どらどら、本日もやまたろちゃんはじめするか、と顔も洗わぬ前に(乙女としてもうだめだ)(OTAMEとしては正解)うぉっちんぐーしようとして、5秒。

なんかもう…ありがとうございます…。思えば、やまたろちゃんシェア2rdでは、大所帯をお迎えするということと、ひさかたぶりのやまたろちゃんということで、どこか心地よい緊張感が漂っていたのですが、それが今回解き放たれた結果、5秒であむぁさフルスロットル!

そしてにのみの「まもなく長い」とのおことば…。に、くそぅ…まもなくひみつちゃんがわが地域では流れておらぬとついさきほどつぶやきにてオロロンしたところなのにだんなはいじわるだ…と、お信ちゃんごっこする間も、なく!

ピンポーン、って二人っきりおーぷにんぐとーく短ぁっ!!!

さっきからしらたきの喉がガッビガビですけども、そうそう、これがやまたろちゃんシェアの定番ですよね。まだ3回目ですけどね。そんなこんなで今日の訪問者さんはよしたかゆりこさんですね、かわいいなでれでれ。ほんとうにありがたいことに、なかしまみかさんも、よしたかゆりこさんも、かわいくてだいすきなので、ありがたいことです(ありがたいことですサンドイッチ文)

で、ここでとりあえずエントリーその1は終わりなんですけども、前回同様、1回目エントリーは放送開始5秒間くらいしかすすんでないという。だって今回全10エントリー予定だぜえ?ということで、また次のエントリーでお会いしましょう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月24日(Sun)02:09 [EDIT]


 

トラックバック