ninotendo

02/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

本日で50ふぉろー完了!ということで、ここでかねてからの予定どおり、かぎっこさんのふぉろーYES.NOツイのおしらせです。
02-16 10:54

と、今回のふぉろー作業で、カシラカシラ、いいのカシラ…とおもったのだけど、かぎっこさん、とプロフィールに明記されているのだけれど、なぜか鍵のかかった部屋、じゃなくなっている方がいらして、フォローしていいのか偶然外れちゃった場に居合わせただけなのか迷っておりまする。
02-16 11:01

ふぉろわーさんでお心当たりの方は、一旦ご確認あそあばせてくだちい…。つけたりはずしたりと明記されてる方に関してはりょーかい!ってなったんだけども、そうじゃないのカシラカシラでおろろろろ…。
02-16 11:04

どぅわーーーーー!すすすすみませんかぎっこさんからのりぷはフォロー後じゃないとみれないんよ、ということを知らず、なんかもう意味不明なツイを流してもうほんとうにもうしわけございませんぬ…!と、とりあえずややこしやなことを言い出したツイはいったん削除したでござる!
02-16 11:38

そしてあわててツイ削除したらせっかくおしえてくださったりぷもドロンしてギャンワワワってなってあわてておほしさまをつけてきたでござるよ。なんかさっきからどんくさい失敗ばかりでござるよ。そしてもうおしごとなので続きはおやつやすみかよるになるでござる…いろいろ御免なすって…。
02-16 11:43

あらためまして、かぎっこさんフォローについてのおしらせです。色々検討しましたが、対かぎっこさんにも、勝手ながら全対象で順次フォロ許可依頼をさせていただきますので、あかんときはあかん!と不認可してください。
02-16 15:56

かぎっ子さんにフォロー許可申し出の事前許可(ややこしや)を得たがってたのは、鍵をかけてきちんと自警されているのに、ご無理をされて許可してくださるようなことがあったら申し訳ないなあという気持ちがあって、ほんとにプライベートな身内だけ公開してるツイなんだよ、だから鍵っこなんだよ、→
02-16 15:59

って方が殆どかと思うので、だめなときは、ほんとにちゃんと不認可してくださいね。公にしたくないものに対しての自警手段=鍵って言っても、鍵のかかり具合もきっとそれぞれなのに、一つ手段しかないですからねえ…うむむ、むつかしいこってす。
02-16 16:01

この件でご迷惑をおかけしたかぎっこフォロワーさんに、ごめんなちい。きょうび幼稚園生でももうちょいうまくツイッタつかいこなせるぜえ、ということでようちえんじにのみでおわびでござる。 http://t.co/IN0YHmmZ
02-16 16:03

そして不勉強なしらたきに、アドバイスをくださったなおぬっぴんさんに、ありがとうございます!しょさまがお好きでいらっしゃるようでしたので、こっちの園児はしょさまにしました。ボルトポーズのようちえんじしょさま! http://t.co/5ZdtKd0J
02-16 16:04

同じく、それじゃあヤバイよヤバイよとおしえてくださったこーちゃんにも、サンキューです!あばさんがお好きでいらっしゃると承知しておりますので、もちろん園児はまさきくんにしましたよ! http://t.co/LM9yfGlS
02-16 16:06

突発おわび&おれいのようちえんず集合。書類の裏紙、のり、マッキー、はさみ、おきにいりの色画用紙メモ帳、でかきかきーのちょきちょきーの、はりはりーのでできました。 http://t.co/qVniSKgl
02-16 23:11

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック