ninotendo



くいずです。の、景品だす。

  こびとみや基本装備

にのてんツイくいずです。の、景品でした。
つうことでこちらにもエントリー!この子実はばななまんさんがプラスワンできた回の、ぴょんぴょここびとにのみちゃんなのですが、エントリー時には、この子は一部のみ採用だったので、いわゆるお庫出し!ほかにも、玄関絵にしようとしてお蔵になったものとか、実はお蔵になったものってひっそり存在しているんですが、いつかお披露目できる機会があれば…!

続きクリックで、めるふぉにてちょうだいしたおたより【ふみねぇさん、アヤさん】への返信です。

------

ふみねぇさん
かくれキャラのひみつ、だいせいかいです!あと2匹、登場をうずうず待っていますよでへへ!不精髭にのみ、あれはリアルなのかフェイクなのか気になっているのですが、大画面でかぐらくんに会えるのをたのしにしてMAX!パチコメ停止でご迷惑おかけしますが、コメ欄ORメルフォで今後ともかまってやってくだちいね!

アヤさん
新システム、ご不便をおかけしておりましてもうしわけ…!です。パチコメは停止中ですが、ひきつづきコメ欄ORメルフォでよろしくピースです!ついったは、便利なのところと、なかなかなれない部分とがありますので、ほんといかに使いこなすか、というところですよウググウ…。通常更新はかわらずぶろぐにて更新しますので今後ともごひいきに~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

