ninotendo

02/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

くいずです。の正解景品はこの子ですか?とクエスチョンいただいたので、この子を差し上げます。相畑さん、あこさん、花梨さんよろしければどうぞ。※いつかのこびとみやちゃんですが、エントリー内で出し忘れたお蔵おえかきです。 http://t.co/mFqBGM89
02-14 10:59

こびとみやちゃん、いつの話だ、と振り返ればこれですよ→http://t.co/i9Dj4EEHなんと2011年10月…!エントリー上部で一部抜粋では採用したんですが、ちゃんと全身で描いてたのに出せなかったな~と思ってたので、いい機会になりやした。にこにこ!
02-14 11:03

にのみがあらしめんの言葉として、働く目的があらしのもの買う為になっちゃめーよ、自分に投資するのよ、って優しく促してくれてるのがRTで来たんだけども、私にとっては、時に、あらしごとによって得る幸福感プライスレス=それ即ち何物にも勝る自分への投資、とも思ってるんだなあ。
02-14 11:35

もちろんこのにのみが言いたいことは、とてもとても、よくわかる。色々な意味で、とにかく「無理」はしないでね、ということだとわかる。無理にはどこかでほころびが出るもんね。ことわり(理)が、ない(無)から、無理なんだもんね。
02-14 11:36

こういうことばを、あらしめんから聞くたびに、ほんとうにいとしいひとたちだと思う反面、だんなは意地悪だ@お信ちゃん、とも思うなあ。だってすきなんだもん、ときどきむりしてでも、ほしいなって思うよ。それを旦那にいさめられるなんて、唇かんで、はぬーん@それ大久保さん、だよ。
02-14 11:38

さて、働く目的は自分への投資、今日もげんきに笑瓶めがねでお仕事お仕事!そしてバレンタインなので、チョコもらえるのを期待!チョコはあげるものじゃない、もらうものだ…ッ!
02-14 11:44

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック