ninotendo

02/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

ねむむむむい・・・。結局あかさんとおこさん描きあがらず(というか描けども描けども似ず)断念無念。クロッキー帳にこわいあかさんの群れができてしもうた…。にのみは一発描きですぐ描けたので、日々の観察鑑賞時間が物をいうたのでしょう。
02-13 10:43

それこそ、にのてんおえかきでのあらしめーんだって、似てないもんね!(ひらきなおる)似てないけど、見てくださる人が、あらしめーんをすきだから、似てる似てないつうより、わずかなヒントを読み取って、認識してくれているというのが9割だと思うので、ありがたいことです…!
02-13 10:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック