ninotendo

くいずでした。

ともだちのあかさんとおこさんに、バレンタインにチョコとカードをあげようと思って、わりとなまなましいタイプのおえかき(模写と言いたかったんだけど角度とか表情変えちゃうから模写でもない)をしていたのですが、気づいたら別の子描いてたよ~、これだーれだ、ってクイズをツイにあげてたんですけれども、一夜あけて冷静になって考えてみたら、やっぱりワンクッションおいたほうがよかったんじゃ、と思いました。びっくりしたかたサーセン…。

っていうか、ついったの、取り扱いが難しいところってそこなんよ…、半強制的に一括でどーんって予告なく公開してまわる露出狂的システムなので、やっぱりおえかきはぶろぐのみにしてったほうがいいのかしらかしらそうかしら…。

ということで、ぶろぐではワンクッションおいて続きクリックでなまなましい感じのおえかきドーン。
(いつものにのてんおえかきとテイストがちがうよ)
(あと、閲覧環境によっては「続きを表示する」というボタンがないらしいので結局露出狂かも)



BC6BGnaCMAE-vsE.gif


なんかなまなましくてごめんね、これがいわゆるリアルでごめんね@おおみやSKちゃん。
でもクロッキー帳に15ふんくらいでザクザク描いたわりには(そしてまともな人物画かくの学生時代以来にしては)ちゃんと描けた気がする。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック