ninotendo

02/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

50めいごとに、突如現れる隠れキャラ、ついに第3弾!カブカブカブカブ…。 http://t.co/pPcukFpT
02-09 11:06

のわわ、今日もさむむいですねねね。職場ついてすぐに暖房全開あしもとヒーター(もちこみ)全開、JINSぴーしー装着して笑福亭笑瓶にいやんモード全開しらたきですおはこんにちは。
02-09 11:09

今でこそ笑瓶にいやんモードが板についてきましたが、これでも購入検討時は、にのみきいろで笑瓶か、SHOさまレッドで南キャン山ちゃんか、という運命の2択をかいくぐってきたんよ。広告掲載の青が売り切れていたことで勃発した笑瓶VS山ちゃん戦争…。そして今に至る。
02-09 11:14

おしごと休憩中にOTAしごと、つうことで本日より第3陣ふぉろースタートゥハ!です。もういよいよTLが大波小波でのってけサーフィンでございます。
02-09 13:20

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック