ninotendo

02/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

おひるダッシュして職場近くの本屋さんで、やっとこさ日本映画マガかえたど…(これだけ買い逃してた)(そしてこれもラスイチ)いまのところ、表紙のものはすべておかいあげなのですが、そろそろブレスレスしてきたよ救心~救心…!
02-08 11:56

そんでもって、ふぉろわーさん数がいよいよ次なる隠れキャラ登場の数字をカウントしました…!が、ふえたりへったりするので明日になってもまだ維持してたら登場、か、な…?(※もうみなさまお忘れかもしれませんが、にのてんツイでは50ふぉろわーさんごとに隠れキャラおえかきツイをしてます)
02-08 11:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック