ninotendo

01/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日はひさしぶりにレギュラー放送のもくようび~あげぽよ~!BUT指定早残業日~…さ、さげぽよ…。しかしこの週末が勝負なので文句はいってられないのこころ…。
01-17 11:00

ツアー期間中は、ツアータイトルのアルバム曲を延々リピるべし、という誰に命じられたでもない自分内ルールがあるのですが、ぽぷこんあけて以来、ウラアラを順番に聴いてます。そして今はコイゴコロがあつい…!信号待ちでゴイ゛ゴゴロ゛~!って一緒に行ってしまうくらいあつい。
01-17 11:09

あっ濁点入力に気を取られて変換おかしいな。×行って、〇言って、だな。あと続けて、五里霧中聴いてると、あしたはあした~♪のあとに、勝手に「カモン!」って言ってる。誰を煽ってるんでしょうか。~scene~そんな僕を見られている通勤風景…。
01-17 11:13

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック