ninotendo

01/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

「ブラジル、スキ?」「え、あ…はい」「ドコスキ?」「そっ…サンバとか明る「ハイ、デキマシター!」ということで、ブラジルのひと@モヤさまの介入もありつつ、おえかき8割できました。ヒャーッハァ!おっと、師匠も割りこんできた模様です。(佳境です)
01-20 00:30

でもなんか当初予定とだいぶ違う感じのしあがりになってきたけど…「ニノアイチャン、スキ?」ってブラジルのひとがきいてくるから、ここは食い気味に好きですって応えたい心意気。でももうぼくねむいんだパトラッシュ…明日は世の中サンデーだけど8時半出勤だよパトラッシュ…。
01-20 00:33

どうにかこうにか今宵にはルンルン更新できそうです。くるくルンルン!
01-20 13:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック