ninotendo

01/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

身内の常識が世間の非常識である事実…!ペンラ持参がいけなかったのか、いや、そういう問題ではないのか。しかも私の場合一緒に行くメンバーはもっぱらエイターとテゴマス担ちゃんだから、隣の人ともハーイタッチ♪って歌ってもハイタッチしてもらえないんだぜ!でも歌うぜ。
01-24 12:54

虹のあとにそれはやっぱり~を情感たっぷりに歌って、「にのさんどうしたんですか…何かあったんですか…(あと歌いながらなみだぐまないでくれますか)」って暗い顔で心配されるけど、でも歌うぜ。
01-24 12:56

次の曲「T.A.B.O.O」って表示されると「またか」って顔されるけど、でも歌うぜ。
01-24 12:57

それでも時計仕掛け歌うと、スマホいじってもうあきた感をあらわにされながらも「ウォウウォウウォウォ~」とか「アーモウダメーン」は歌ってくれるよ!きょういくのたまものだよ!
01-24 13:00

あっ…!記念すべき(?)200ツイート目がscene~かわいそうなあらしスキーとそれに付き合わされるエイター&テゴマス担のいる風景~になってしまった…。
01-24 13:05

でもまだつぶやく。かわりにえいとさんのコールどころかフリも学び、にゅーすさんに至ってはけいちゃんのアオリとてごにゃんのフェイクは私の担当です。…あーカラオケいきたい。今一番覚えたいのはチャンカパーナの振りです。マイクをさかさまにぶらーんさせるところは、ペンラで対応してみせます。
01-24 13:10

そもそも楽曲だけでみると、にゅーすさんの曲が、とりわけヒロイズムパイセンの曲がすこぶるスキーであります。いまうぃきさんでしらべたら、ときおアニキやきすまいくん、ケンケン、テゴマスちゃんにも提供してるでねーの!いいないいな…
01-24 13:19

あと1時間ちょいでおいわい!の、準備中。こっからしばらくね、間があきますので、全消しに挑んでもらえたら嬉しいな、という気持ちです。さて、待ってる間に骨盤体操でもりぴりましょうかね。
01-24 23:00

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック