ninotendo

せつぶんDEちゅうかな公開!

ほんとはこれ、前のいいふろBD公開のときに習って、SHOさまBDのイブに公開しなきゃだったんですが、まだそのシステムが頭にきちんとはいっておらず、いまごろ公開するというマイッチングっぷり。しかもちょうど節分でなんとなくイベントの日に出す風になったというミラクル、これもやっぱりミラクルの申し子ならでは…ということで(ごまかしたな)

---------
20121224.gif

1224バースデーお祝い、こちらは全消し成功したら目にチカチカするこんなおえかき公開でしたよ~と。

今回調子にのってたくさんネタを放りこんでみたんですが、クリスマスイブでもあるよ、ということでツリー(しかしオーナメントは桃で中華風)があったり、チャイナで安定の女装SHOさまだったり、ぱんだで接待おおみやちゃんだったり、そのなかで、子パンダちゃんず、が実はめんばー仕様にしてたんですが、これは気付かれなかったかな…。見分け方は、目が一応メンバーカラーなんですが、きいろとみどり、あおとむらさきのみわけがつきにくくなっちゃったのがうっかりうっかり~(ニノ美ちゃん)でもきいろのぱんだちゃんは、ちゃんとあごにほくろがあるんだよ、ということで、どの子か判別していただけたら!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック