ninotendo

スポンサーサイト


Zのあらし!

Zのあらし!

Z」ERO(ぜろ~♪)で、Zのあらし!

あるふぁべシリーズラスト「Z」!ということで、ラストを飾ってくださるのはSHOさまでした。Yのみむらくん、ZのSHOさまとジャケットスーツが続いちゃったな…(無計画)そんなこんなで、これまであるふぁべしりーずにおつきあいいただきありがとうございました!せっかくなので、自分用に全あるふぁべを1枚にザックリまとめてみたんですが、あるふぁべっとに沿ったお題、ということで、比較的めんばーまんべんなく登板させたつもりが、ちゃんと数えたら圧倒的ににのみ多くて、やっぱりわがやはにのてんどーだな、という結果に。あいですかね、愛…!

以下、本日までにぱちぱち&こめんと欄へ頂戴しましたメッセージへのお返事…にゃのですが、新年明けましてのごあいさつへのお返事になってたりもするので、すっかりあけましてあけまして…ほ、本年もよろしくお願いいたしまする…ノオオ…!

ではでは、続きクリックで【きらきら星さん、pokoさん、aoさん、momojiさん、ななぐま。さん、かいじゅうさん、ユキナさん、きらきらakoさん、あんこさん、ゆえさん、アメジストさん、あっこさん、skさん、福ねこさん、くまくまさん、アヤさん、ちぇりーさん、VANESSAさん、nionさん、かちこさん】匿名の方も、返信不要の方も、ぱちぱちのみのかたも、みなさままとめてだきしめってやっる…!

*****

きらきら星さん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。笑瓶だのルンルンだの、あいかわらずかしましいぶろぐではございますが、本年もよろしくどうぞ!あばさんBDのお祝いの品ですが、あばさんもワインの瓶もってるんです!ワインを赤と白でにのあいちゃんにそれぞれ持っててもらってるんですが、いまいちみえにくくなってしまいました…!細かいところまでチェケ!してくださってありがとうございました!

pokoさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。新年あけようがあけまいがやまたろちゃんシェア三昧!ではございますが、本年もよろしくピース!小ネタにもいつもおつきあいありがとうございます!ひだまりにのみと一緒にゆらゆらゆれていますニコニコ!おでーと壁紙も、日々是気付もばっちり正解あざーす!ルンルンとか、TVショーあいかわらずがすばらしかったり、TV翔(ん?)がすばらしかったり、まさかの牡蠣ビンゴだったり、今年もpokoさんとは語らい隊!っていうことがてんこもりの予感!ありがたいことです…!

aoさん
リクエスト内容はマックだったんですが、やっぱりここは譲れNIGHT!カーニバルナイト!で、モスデート仕様に寄せさせていただきましたaoパイセン!本年も、aoパイセンのやまたろeyeがキラリと光るいい一年になりますように!後輩しらたきもがっつりついていきたい心意気!

momojiさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。デビルちゃん&デート、壁紙企画どちらもお楽しみいただきありがたき幸せです。こちらこそおつきあいくださり楽しいありがとうございました!デートに隠されたトトロは、みなさまばっちり見つけて頂けたようで、ゲッヘッヘ!デビルのちゃっかりセンターポジは、無意識でしたが、それもまた愛…!(1件おへんじ不要とあったんですが、もう1件あったのでちゃっかりあわせておへんじしちゃいました!ちゃっかりちゃっかり~)

ななぐま。さん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。まっかなSHOさままっかなでびるちゃん…とまいどうちの壁紙がご迷惑をおかけしておりまする…デート仕様はイエロー、と、いまいち目にやさしくないものが続きますが、実際に使って頂けてなみだちょちょぎれまする…!特におデートverは、日々是気付の中でも難易度が高かったダッフルに気づいていただけてありがたき幸せ!そしてそして、いつもゲームに貪欲に挑戦してくださりマキシマムントウレシスです!なかなかゲームクリアは難しいのですが、暇つぶしがてら、ドラマのCM中などでポチポチやっていただければ!ラジオはいまだ聞けない地域なのですが、ぱちぱちで教えて頂いたので、笑瓶さんメガネをゲットすることなりました。ゆーざーさま情報と、じんずさんのおかげで楽しいJINSPCライフです。

かいじゅうさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。そしてかいじゅうさん、あみだくじご当選!喜んでいただけやったーおかーさんやったよー!かいじゅうさんのリク無事お答えできたよー!モスデートという事実(噂だよ!)に、勝手なトトロリュックという日々是気付+メイちゃん、細かいところまで見て頂け、これまたうれしす!当選記念ということで、すこしの期間でも壁紙ご利用いただければありがたき幸せです~!!

ユキナさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。笑瓶さんもすっかり板についてまいりました今日この頃ですが、青は青でやはりオリジナルSHOさまモードとして、ほしい…!OTAはMOEも物欲もとどまるところをしりませんぬ!おデート壁紙、おもちかえりあざっす!みなさまばっちりトトロに気づいてくださっていて、ほっくほく!日々是気付精神が浸透しまくってうれしす~くぅ~!!

きらきらakoさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。ほんとに去年が(ご対面という意味で)はじめましてとは思えないくらい、きらきらakoさんには、長く遊びにきていただいているなあという印象でありがたいことです!本年も、お愛できる機会がありますように、よろしくどうぞです!

あんこさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。でびる&えんじぇるおもちかえりありがとうございます!いまだにインフル猛威ふるいまくりですが、お互いOTA活動も体が資本!健康第一で本年もMOEまくりまっしょい!

ゆえさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。でびる人気マジでガチでぱねえ!ということで、ありがたくおえかきさせていただきました!MOEの名探偵はみなさまのことで、しらたきの眼は節穴だったりもするのですが、ルンルンはガツンと目玉に飛び込んでまいりました!新体制のご案内もまもなくになりますが、新体制以降もよろしくピースしていただけたら…どきどきどき!

アメジストさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。はぐはぐ壁紙、一緒にはぐはぐしてくださるんですか!わっしょいわっしょい!れっつしぇあはぐはぐ!新年早々はぐはぐ初めもできましたことですし、お互いたくさんのMOEをはぐはぐできる一年になりますように!

あっこさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。ルンルンの「にのあいちゃん劇場」っぷりたるや…感動巨編!どうぶつムービー!に近いくらいの愛と感動とMOE(強調!)にまみれた数分間でしたね…!VSのお蔵ネタもさぞかしてんこもりなんだろうなあ…もう各番組で、お蔵SPやってくれい…!(切実)

skさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。タレコミ、よだれタレタレ、こみこみでがっつり受け取らせていただきました!そして夜更けにメガネメガネ言って危ない目をして走り出しそうになりました!その結果がいま笑瓶の名をほしいままにしているわけですが、これも愛ゆえ、ありがたいことです!そしてやまたろちゃんのシェア…これまた危ない目をして走りだす、…なんかもう走りっぱなしですとも!!!

福ねこさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。はぐはぐ壁紙おもちかえり報告あざーす!いいふろクリア画像もお楽しみただきおれいままっくす!ってうわーーーー!いま福ねこさんコメへのおへんじ打ってて気づきましたが、まだあいばーすでー壁紙クリア画像、だして、な…!あわわ、更新準備せねば!

くまくまさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。年初め、メガネはじめということで、おたがいMOEとともに1年のスタートをきることができてなによりです!それもイエローとパープル、とそれぞれのカラーをげっと!できましたし、せっかく5色展開しているだけにこれはもうそれぞれのカラーそのまんまであることを期待してならない…!(が、SHOさまはブルーなのかあかなのか!やっぱり全部かえってか…!?)

アヤさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。日々是気付、ばっちり正解でございますよー!トトロリュック、正面ではないのに、みなさん見逃すことなくチェケ!してくださっていてうれしす!ゲームは難易度なかなか高いのですが、ぽちぽち御暇つぶしがてら、挑戦してやってください!しらたきも絶賛挑戦中(おまえもか!)

ちぇりーさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。日々是気付、トトロリュックだけでなく、メイちゃんもしっかりみつけてくださり、ほんとにのてんユーザーさまは名探偵揃いでうれしす!おふざけ、おあそびにもいつもおつきあいくださり、こちらもおえかき時にワクワクがとまりません!本年もよろしくピースです!

VANESSAさん
トトロリュックでご来店、大正解どんどんどんぱふぱ…といいかけて、な、なにぃ!?自作「トトロうぃずメイちゃん」バッチだなんてなんという超絶レアアイテム!しらたきもしそんなすてきグッズ使ってる方みつけちゃったら、確実に初対面でも声かけちゃいますよ!今年はどこかの現場で、VANESSAさんのバッチが拝めたらいいなあ…わくわく!

nionさん
新年すっかり\(^〇^)/明けました…!ごあいさつ遅れまして申し訳!あけましておめでとうございます。じんずPCは、もうずっとふつうに欲しがってたんですが、かうなら度付きだなと思ってたので、時間があるときにと先延ばしにしてたのを、今回が買い時すぎる!!!と前のめりでお店へGO!でした。ほんと人気商品みたいですし、これもSHOさま効果!経済効果もMOE効果も(笑瓶効果も…)マジでパねえ…!

かちこさん
あらふぇすタレコミ続報ありがとうございます!おともだちの、その新たな推理…!実に現実的でこれぞ名探偵というものでは…!たぶーからの尻、というある意味おいしい効果で、その新説も支持したい心意気!そしてそして、かちこさんの脳内クラッカー、むしろぶちあたる勢いで、全身に浴びました。ありがとうございます!ありがとうございます!(クラッカーでカラフルな紙にまみれつつ)ここまでさんざん焦らしておいて、年またぎするほどエントリーさせておいて、2発…しかもたえちゃん…。天はしらたきを見放さなかった…!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年02月05日(Tue)02:57 [EDIT]


 

トラックバック

