ninotendo

VS!くるくルンルン

 vsnarun.gif 

るんるんわんこと、リードが絡まっているのを心配する飼い主さんの図。にみえてしかたないのですが、これもわんこに倣って、朝から晩までJINSぴーしーをつけている賜物でしょうか。おそろいジャンパーとか着てるのも、飼い主さんがわんこかわいがって着せてるみたいに見えてきたエフフオフフ…。

笑福亭笑イズムを継承すると同時に、MOEをやさしくつつみこんでくれるJINSぴーしー…ありがとう…ありがとう…@虹(…ってJINSは外さないよ!)



いや、ほんまにまじでがちでパねえにのあいちゃんをありがとうございました。SHOさまに言い表された「ルインルン感」がまさに言い得て妙で、どんだけきゅーとなにのあいちゃんにも、SHOさまにも親指をグッとたてたもくようび。

リアルタイムでみられず、ひみつちゃんの時間にすら間に合わず、へろへろしていたのですが、録画だったおかげでルンルン感を思う存分リピるという(そしてますます就寝時間が遅くなるという)罠…!いや、I wannaだったからいいの。

もうそれこそ何度もいいすぎてうっせえなあって思われていそうですが、しらたきはにのあいちゃんゴトでいうと、わんこのおかおを、あばさんのお手手でぺろん、ってされるときとかにみられる、なされるがまま感と、わんこあしらいのナチュラル感に、ルンルン感を覚えるので、今回も、まとめて「ルンルン感」と称されましたがその実、あばさんの頭の中は、ルンルンというより、このワイヤーどうにかしないとあぶないな、ちゃんとほどいてあげないとな、みたいなことであり、あの時点で「ルンルン」してたのはにのみだけである、というあたりとか、すんごいときめきおれいままっくす!であり、いっしゅんのとき・めき!きみといつでもかんじていたいパ~ラダ~イス♪なわけであります。

っていうか楽園、このルンルンにのあいちゃんのBGMにしたらいいと思う。(真顔)

わんこがあばさんに、ツッコミという名のキャンキャン吠えているところもそれはそれでおいしくいただきますけども、やっぱりあばさんがおにいちゃんだなあ、というか、実際にのみはおねえちゃんがいる「おとうと」であり、あばさんがおとうとがいる「おにいちゃん」であるという部分を鑑みましても、やっぱこういう場面にグッときてハッとすんのなあ。

この前後の流れも、2コジャン→べちゃっ!→ルンルン♪→わしわしわしっ→のぼりきった!ってなんかもう、素晴らしき世界すぎて、しみじみと、長生きしたい…って思ったぁ。来週もクリフみたいだし、すこぶるたのしみです。今度はわんこがあわや落下!?というのもどきどきだぜぇ…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック