ninotendo

とりいそぎほうこく

24H営業のじんずさんはありませんかぁ!とまで言っていたのに、せっかくぱちぱちで型番もおしえていただけたののに(親切なめがみさま、ありがとうございました!)いざっ(なう)じんずさん到着したら度付き対応してなくてなんて日だ!@ばいきんぐ、ってなったんですが、最終的に、フレームもスクエアでなんとなくにているけれど違うなんちゃってじんずPCにするか迷ったあげく、ぜんぜんちがうやつで度付1点にじんずPCレンズ取り付けと、度なしのリアルじんずPCの2個買いしました。まんまと販売戦略にのせられた気がしないでもありませんが、売り上げに貢献できてありがたき幸せ。

だが、しかし!しょさまの広告青スクエアが売り切れていたので、ここはにのみすきーとして迷いなく黄色をおもちかえり、したらば(がに!)どうみても笑福亭 笑瓶になりましたありがとございました!

今後職場内のあだ名が笑瓶になってもいいです、本望です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック