ninotendo

やまたろちゃんDEはぐはぐ!壁紙

hugburgermini.gif


はぐはぐ最多得票記念・やまたろちゃん壁紙!

リクエストはMacデートだったのですが、噂のあったMosデート仕様にしてしまったのは愛ゆえということでお許しくださいませ…。
つうことで、昨年末企画チキチキハグハグ御礼のやまたろちゃん壁紙これにてフィニッシュ!です。最多得票祝いながら、ゴコイチ後になったので、その分愛情と時間を費やしてみました。こちらにも、ちょっとした日々是気付をかくれんぼさせてみましたので、気付&お楽しみいただけるとウレシスです!

こちら(上画像)はミニサイズで32KB (427 x 240)。続きクリックで大きめサイズ78KB (854 x 480)もご用意しておりますので、よろしければチキチキハグハグご参加くださったみなさまどんぞ、お持ち帰りくださいませ!

***********


hugburger.gif

【大きめサイズ78KB (854 x 480)】
※画像クリックで元サイズ表示されます。すまーとなお電話はこちらのサイズがよろしいかと。

予定より公開配布が遅くなってしまい、お待ちくださっていた方は大変申し訳…!でございまする…。が、ぶっちゃけ玄関絵1回分くらいの時間と愛情をぎゅうぎゅうつめこませていただきましたので、少しでもみなさまの壁紙にやまたろちゃんを住まわせていただけるとありがたき幸せです。

最近寒いせいか、単純に使用年数のせいか、PCの調子があまり思わしくなくすっきり起動&お絵描き&更新ができずモヤモヤなのですが(今回このエントリーするのにも、30分くらいフリーズされて途中でくじけそうになったよ…べそべそ)今月はおしごともワサワサ立て込んでいたりなので、のんびりあせらずやっていけ、ということでしょうか。にんにん!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月14日(Mon)00:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年01月15日(Tue)13:06 [EDIT]


 

トラックバック