ninotendo

あみだくじ~♪

あみだくじ~

チキチキ最多得票・やまたろちゃんあみだでござる。
続きクリックで結果がペローン!

ぺろーん、した結果。

あみだくじ~♪

が、字が汚くていまいち読めないという。
一生ガラケー宣言があだとなりました。―――いや、ちゃうねん!ガラケーわるいんとちゃうねん!シェケ、じゃなくて、しゃめ、のときの画像サイズ設定をいつも壁紙設定にしてるのを、デジカメモードにするのを忘れたしらたきの初歩的ミステイクです。

それはともかく、読みづらいかと思いますが左から順番に、

「ブーン」
「御主人&メイド」
「デビル」
「マックデート」
「ハダシ」
「レッツシェアPO!」
「にのてんDogs」
「相棒season24」

って書いてまして、このたび、
かいじゅうさんがリクエストしてくださいました、「マックデートなやまたろちゃん」がハグあみだで選ばれましたどんどんどんぱふぱふぱふ!今回残念ながら選ばれなかった他のリクもほんとときめき設定ばかりで、これまた設定だけでおいしいモグモグ…としらたきばかりが得する企画で申し訳ございませんゴックン。

これからおえかきとりかかりまして、年明け公開を予定しておりますのでどんぞおたのしみに~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック