ninotendo

ゴコイチさんきゅーはぐはぐ!壁紙

はぐはぐ5ミニ!

新年明けましておめでハグハグ!

でびるちゃんが、MOEをぜんぶひとりじめ!?いやいやMOEもレッツシェアしてこうぜ!
つうことで、思い切り昨年末企画を引きずりつつの、チキチキハグハグ御礼のゴコイチ壁紙いっちょあがり!です。最多得票祝いなんだし、やまたろちゃん壁紙先あげるべきかしら、とも思ったのですが、やっぱり新年いっぱつめの更新は、5にんであらし!スピリッツを大切に、こちらからにしてみました。

こちら(上画像)はミニサイズで32KB (427 x 240)。続きクリックで大きめサイズ78KB (854 x 480)もご用意しておりますので、よろしければチキチキハグハグご参加くださったみなさまどんぞ、お持ち帰りくださいませ!

***********


はぐはぐ5!

【大きめサイズ78KB (854 x 480)】
※画像クリックで元サイズ表示されます。すまーとなお電話はこちらのサイズがよろしいかと。

いやはや、チキチキ。年末の忙しい時期でしたがご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。やまたろちゃん壁紙リクにて、デビルニノオーダーを2票ちょうだいしたのですが、先のエントリー通り、あみだでは外れてしまいましたので、こちらで採用してみました。そんなこといいだしたら他に頂戴したリクもぜんぶすてきな設定だったので、いつかどこかにこっそり登場するかもですデヘヘ。

あとお年賀も描かねばなのですが、次にやまたろちゃんデート更新しーの、看板絵もそろそろかえーの、と考えてたら、お年賀と言うより寒中見舞いになりそうです…関係各所各こねこちゃんめがみさま、そんな感じですのでよろしくどうぞ…!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック