ninotendo

Yのあらし!

   Yのあらし!

Y」AMADA(山田)太郎ものがたり、でYのあらし!

のこすところあと1つ~つうことで!とうとうYです。やまだたろうのやまだくんとみむらくんです。
やまたろちゃん放送時、まだにのてん開設してなかったこともあって、実はたろちゃんとみむらくんをおえかきするのが初なのでした。あらためて、白ブレザーな一ノ宮高校制服かわうぃ~な~。

続きクリックで、本日までにぱちぱち&こめんと欄&めるふぉへ頂戴しましたメッセージへのお返事でございます。
【tamaさん、Kaoさん、きらきら星さん、kenkenさん、ななぐま。さん、pokoさん、でこ☆ぽんさん、小枝さん、ユキナさん、aoさん、ノエさん、ゆえさん、まこさん、くろるさん、ひーたんさん、まあささん、こなさん、きらきらakoさん、nionさん、あっこさん、まりゆきさん、アメジストさん、アヤさん、でびでんさん、あんこ。さん、嵐病★さん、かりんさん、あこさん、福ねこさん、小梅さん、さゆさん、なつさん、skさん、あすいろさん、momojiさん、かちこさん、かいじゅうさん、カスミさん、子猫さん、三宮みのさん】みなさまありがとうございました!匿名の方も、返信不要の方も、ぱちぱちのみのかたも、みなさまにらぶとはぐを!

-------------


tamaさん
しらたきこそ理解力不足でたいへんもうしわけ!です。やさしすなお言葉身に沁みまする!もう満タンCarなんだ!っていいたい心意気ですが、来年のことは来年に身を任せて、と思います。すぱいらる押し、心の片隅で、投票有無はおいといても、ああそういえば、くらいに思い出してやってくだちい!リクもあざーす!どれもこれもおえかきし甲斐があるリクなので、抽選するほうもわくわくです!

Kaoさん
いらさいませ~!本来ならひとつひとつのおたよりにおへんじ申し上げるべきところを、ああいった形になってしまいましたが、それにもかかわらずほんとうにありがとうございます。しらたき自身、他所様でなかなかコメントなどできないもので、それだけにこうしておたよりくださるかたのお気持ちがとてもうれしくてありがたくて。お江戸ーむも、盛況だったようで、どうやらカメラも入っていたそうですしまたすてきなやまたろちゃんがはじけてくれたことを期待しておりまする!

きらきら星さん
お江戸ーむレポレポ豪華2日分ありがとうございます!おしりもキュートなあいどるさんですし、れぽれぽからも素敵な時間を過ごされたことが伝わってきてクゥ~!ってなりました。歌詞間違いもライブならではのご愛嬌!ですが、まさか酢ごはんとは…酢飯なのか、そうなのか。ステージねころびにのさんはアラフェスDVDでも堪能できましたが、あーぽぷこんもはよDVDになりますように…!!ひみつちゃん進退あれこれも書いてしまいましたが、それをふきとばすはぐはぐ!きらきら星さんもはぐはぐぱちぱちありがとうございました!エアはぐはぐも、熱烈的中華あいばーすでーも受け取ってもらえてマキシマムうれしすです!年末おくさまお忙しい時期かと思いますが、ゲームが息抜きになれば幸い!

kenkenさん
はじめましてあんどおめでとうございます!!どんどんどんぱふぱふ!名乗りあげていただいたのは、kenkenさんで2人目になります!早速壁紙贈呈を!と思ったのですが、壁紙にいれるお名前はHNのまま「kenkenさん」でよろしいでしょうか?お名前確定次第、しらたきの使用しております、hotmailアドレスから、添付という形で景品の壁紙を送付しますので、もし迷惑メール設定がございましたら一時解除と添付許可をお願いいたしまする~!

ななぐま。さん
3頭身抱っこ、お気に召していただき、ホッとひといき…!くぅぅ!トトロリュック、かせくんからのさしいれだなんて、ただでさえかわゆすなエピソードが倍率ドン!で超絶かわゆすエピソードになりました…!かせくんとにのみだいすき!はぐはぐ下書きおえかきまでみてくださりあざーす!おえかきは、まず下書きを鉛筆+紙で描くときと、PCでおえかきソフトたちあげて下書きもPC上で描くときの2パターンあって、紙に描くverではマッキー愛用してます。実はPCのほうが処理が早い&拡大できるので描きやすいのですが、職場のおひるやすみのような、空いた時間を使ってかきたいときは、紙と鉛筆は場所要らず道具いらずなので、今回はこっちになりやした~。BDゲーム2種とも、楽しんで頂けているようでほんとうにうれしす!年末年始、お忙しい時期かと思いますが、息抜きがてらまたポチポチしてやってくださいね!

pokoさん
姫抱っこの脳内補完あざーっす!ほんと親愛なるにのてんゆーざーのみなみなさまはMOE保管能力もグンバツでありがたいことです!ひみつちゃん、ほんと最近のシェアには満足祭りだったので、なんで今このタイミングなんだろう、というきもちでしょぼぼん。そんなしょぼぼんを、ぽわわんにかえてくれたはぐはぐ、そして各はぐはぐへのpokoさんからの愛あふれるコメントの数々…!マキシマムうれしいたのしいだいすきだなっ、って思った@ろーら。そしてBDゲーム、今回も絶好調超!ですね…やっぱりパズルゲームは理系でいらっしゃるから強いのかなあ…!こちらも壁紙ゲットだぜ!最終的コンプリだぜ!をめざしていただきたい心意気!!!そして毎度おなじみ、pokoさんファミリートークにほっこりしつつ、すてきなお嫁様でお母様なpokoさんにも、にのてんで少しでもおいしく召し上がっていただけるよう、MOEの調理に励みたいと思いまっす!!

でこ☆ぽんさん
いらさいませー3頭身おえかき、ころがっていただきワッショイワッショイ!ほんとにリアル5人姫抱っこもサイズ感にOH!NO!でした。なんというか、ちょいど5人サイズなんだなって思うと、ときめきがとまらず…!ひみつちゃんへのモヤモヤも、おわっていいや、って思えるようなものじゃないから、やっぱり大切な時間のひとつだからこその、モヤモヤなんですよね。次のステージにみんなで押し上げていく心意気がほしかったのですが、はじまりだしたら、そこはもうあらしめんを信じるのみ!しょさまを応援するのみ!これからもあらしっくWAYをつきすすむのみ…!

小枝さん
もはやMOE動画はスローとリピがデフォですね!一分一秒にMOEがつまっている…まさにMOEのたまてばこやぁ~@なつかしきみまろアニキ。ひみつちゃん進退問題には、とにかくいろんないみでモヤモヤしてしまいましたが、おわりとはじまりを、みまもり、あとは信じるだけですね!というかマジでガチで年内どうこういうてる場合じゃなく、終了までにあと何ターンやってくるのかにかかっている、そんなやまたろびとの切実なるnegaiがここには、あるからー!!

ユキナさん
アラサー5人の姫抱っこがあんなにピースフルなんて、あれがみられるのはあらしめんだけ!(ジャンプのあおり文超!)ほんとうにあのどや顔は、あらしめんであり、あらしめんがだいすっきなにのみの真骨頂!にのてんおえかきの残り2人は、親愛なるにのてんユーザーさまの脳内再生能力にお任せでございます!BDゲームもお楽しみ頂けているようで、しかも3こ!くぅー惜しい!はぐはぐご参加&リクもあざっす!です!ほんとどのリクもMOEが詰まっているので、抽選しがいがあるなあ…わくわく!

aoさん
あらしっくWAYはやまありたにありもえあり!みんなまとめて抱きしめってやっる!ですね!ともにがんばっていきまっしょい!

ノエさん
はじめまして、ようこそいらっさいませー!モヤモヤエントリーでしつれいいたしました。が、やはりモヤモヤを抑えきれないお嬢様のココロチラリで、ほんとうに、胸がいたいですよね…しょぼぼん。あらしめーんがだいすっきだからこそ、かれらがCMする商品も、番組も、すべてらぶしてはぐしたいのに、そう簡単にいかないこんな世の中じゃ…ぽいずん…!

ゆえさん
はぐはぐほんとうに、ごっつあんでした企画でしたね…!がいどさんほんとうにありがとぅー!かねもとアニキ回も、色々とっちらかってんな(失敬!)な部分もあるんですが、そんな隙間を縫ってのMOEを確実に着実に吸引するのみ…!はぐはぐも、うけとめていただきありがたきしあわせ!はぐはぐ!(一度だきつくとはなれません、ご注意ください)リクもありがとうございます!これまた魅力的お題で、お題だけでにやにやにのみやがとまりまてん!!!

まこさん
はぐはぐ見逃し三振は、さすがにできませんでした!もう見逃すどころか、かぶりつきでしたエフフオフフ…!!!まこさんも清き一票あざっした!

くろるさん
MOE職人に清き一票ありがとうございました!もう体半分がぺったりのふぃっと具合がほんとにおおみやちゃんならではでしたね!ごっつあんです!

ひーたんさん
にのあいちゃんへの熱いらぶが伝わるこめんとあざっした!撮影後のすきまを縫うときめき想像コミでおいしいにのあいちゃんトレビアン…!おくちがフニャー、ってもうそれだけで…ええいやあもらい泣きできます。すきだから、の一票、とてもうれしすでした!

まあささん
Fデイクラスの密着度、それもいわばもう来年には全員みそにい到達かとおもうと、あらしめんあんびりーばぼーやで…!やまたろちゃんはぐはぐへの万歳さんきゅーです!

こなさん
わーいこなさん!はぐはぐ無事購入されましたでしょうか?もうあの企画、そしてあのショットを選んでくれた編集者のかたみなさまに菓子折りをもっていきたいくらいのGJっぷりでしたハアハア!(まねっこ)やまみやちゃんへのらぶこめんと、しかとうけとりました!ほんまにどいつもこいつも「L」OVEがあふれすぎて…腰から崩れ落ちますね。でへへ!

きらきらakoさん
おおみやちゃんへのだぁいすき!ありがとうございます!そしてお心遣いお気遣いもありがとうございやす!それこそほんまに外野の言葉ならシカトするハッハーなんですが、やっぱりあらしめんだいすっきだからこそのご意見には、できるだけしらたきなりの回答をできればなあと思っておりますので、なにやらまたハッスルハッスル!してんなあ程度に見守っていただければ!

nionさん
はぐはぐ叫んでいただきましたか!でへへ!そうなんですよじつはというかよくみりゃ結構なわりあいでっせい!なのですが、なぜか取り上げられない、実に取れ高控えめというところに、愛しさと切なさと心強く…はないからこっちがツッコミいれることになる、というやまたろちゃんスパイラルが…!本屋で赤面、そしてそっとレジへ…そんな日々です。

あっこさん
かれがすき、みんなすき、このコンビがすき、今回のこのはぐはぐはこの写真がすきだなあ、っていう、そんな気持ちがまさにしらたきのはぐはぐチキチキ出発点だったので、書いてくださったこめんとを読んで、正直すごくホッとしました。とくに、我が家は「にの」てんなんだけど他めーんがいっとうすきなんよ、という方にも遊びに来て頂けたり、なおかつ全コンビすきだよ、という気持ちでみていただけているということがほんとうにありがたいなと常々ありがとうー(あらしー)@感謝カンゲキ、なので…。お気遣いもありがとうございます、こうして伝わってうれしいな、と思う気持ちが、ぶろぐ更新のなによりのはげみですので!

まりゆきさん
ほんとうに全コンビかわいこちゃんすぎて…!と毎日ゴロゴロ~ゴロゴロ~@飯尾さん、しているので、もうこの際、親愛なるにのてんユーザーのみなさまにもゴロゴロ~してもらっちゃうぜ!の気持ちを受け取っていただけありがたき幸せ!そしておじょうさまとの合体技!でのやまたろちゃん投票というのがまたどんだけキュートで、その発想と一票の中にこめられたらぶがウレシスでした!ほんとうにおくさまおかあさまが最もお忙しいであろうこの年末にやってきたアラフェスDVD…息抜き&癒しとして、あらしめんからのくりすますぷれぜんと!ですね。すてきなリクエストもありがとうございます!これから抽選しますので、結果お楽しみに~!

アメジストさん
おおーアメジストさんもスパイラル推しとな!?ほんとお互い来年こそ採用されますよう…どっきどきわくわくですね…!悲願達成成るか!?

アヤさん
それぞれのはぐはぐへの、らぶらぶこめんとあざーっす!こめんとから楽しんで頂けているご様子が伝わってきてとてもうれしかったです!こっちはよだれをたらしながら(^ρ^)はぐはぐ!はぐはぐ!よろこびのあまりさらに変態的にお届けしてみました。(そんな部分お届けせんでいい)

でびでんさん
あんまぁ~いのおすきですか!わたしもあんまぁ~いのだいすっきです!ということで清き一票、いや、あむぁい一票ありがとうございました!

あんこ。さん
はじめまして、ようこそいらっさいませー!テレビにも雑誌にもスルー上等!なやまたろちゃんスキーをあらわにした結果、やまたろちゃんも最近ちゃんとみてるよ、きにしてるよ、すきになってきたよ(気持ちが大きくなる俺フェスJのごとく)といってくださるやさしすユーザーさまがたくさんいらしてほんとうにありがたいことです…!しらたき自身、根っこの部分がぜんいんだいすっき、からの全コンビスキーなので、ぜんこんびおっけーだよ!というお声はほんとうにうれしいしですし、これからもよろしくどうぞーです!

嵐病★さん
お受験戦争、嵐病★さんは終了ということでおつかれさまでございました!まだ周囲の環境はお勉強モードかと思いますし、みなさまのサクラも咲ケ!とお祈りしつつですが、嵐病★さんは次のステージ準備とあらしっくらいふをじんわりとお楽しみいただけるお時間になってらっさいましたかね~。やまたろちゃんへの清き一票もありがとうございました!年末のテレビ誌出費はもはや年越し準備のひとつということで!こちらこそ今年もありがとうございました!来年もどうぞご贔屓に~!

かりんさん
出現率が少ない今、捕獲率も相対的に下がらざるを得ないわけですが、それでも一回の出現捕獲に対するMOEの還元率とありがたみによるMOEの上げ率がグンとくるあたり、やまたろびとの燃費っていいんだよな、という。低燃費もいいけどたまには取れ高満タンCarなんだ!っていいたいですねートホホ、でもはぐはぐで今年も無事年を越せる…!あと野鳥で捕えきれなかった分もアラフェスDVDで捕獲できたので冬の蓄え万全ですゲヘヘ!あ、メインメニューの件、おしえてくださってあざっした!

花あさぎさん
わー花あさぎさん!!こちらでははじめましてですが、にのてんツイへのフォロー&りぷありがとうございます!なかなかりぷりぷできなくて大変申し訳ないです…どのたいみんぐでおへんじしようかと思っていたのですが、以前おたずねいただいたアオペダはぐの件、当時はまだにのてん開設しておらず、エントリーしてないんです…!しかしあの時代からはぐはぐに定評のあるやまたろちゃん!だきしめってやっる!

あこさん
ほんとうにツッコミ待ち、ツッコミホイホイと化しているにのあいちゃんへの清き一票あざっす!にのあいちゃんはぐはぐへのこめんとがみなさんほんとにラブいつっこみで愛をかんじやす…!!

福ねこさん
はぐはぐちゃんからおおみやちゃんへの愛あるお言葉、ありがとうございます!ほんと手足のぴったり具合が、サイズ感もあいまって、もう妖精さんとしか…。かたやみそにいオーバー、かたやみそにいいっぽてまえ、ってどう考えてもおかしいその密着度…それが自然体なのがおおみやちゃんの職人芸たる所以ですね!

小梅さん
んぎゃふー!生のインディカ、米!んもふー、どんだけ爆笑させてくれるんですか…。ヨネスケまででてこられちゃあ、もう降参するしかないジャマイカ米。趣味でやってんだから、やりたいとこまでやりたいよ、という気持ちだし、それを苦とは思わないけれど(たぶん思ったらもう続けられないんだけど)へこたれるときはやっぱりあるもんで、こうしてオモローぱちこめを言って明日に向かってゴーゴーしてくれるこーちゃんは、心の包帯です。あでぃがどー!

さゆさん
はじめまして、ようこそいらっさいませー!た~くさんたべたいよ~が某隙間産業的なぜかカタコトで聞こえました…アラフェスDVDハードリピの影響がこんなところにまで…。たべたい、といってくださる方には、どんどん大盛り丼で提供しちゃうよ!というありがた迷惑なくらいのにのてんちゃんですので、これからもよろしくラブアンドピース!

なつさん
いいふろクリア画像、みていただきありがとうございまっする!そうなんですようっかり凡ミスなんですが、もういっそ、なつさんのやさしさ溢れるその解釈を拝借したいです。どうぞそういうことにしておいてくださいデヘヘ!いいふろはメルヘンあんどファンシーにお届けしたのですが、申し子はアジアンあんど元気原色!でお届け中なので、実は目にやさしくないのですが、こちらも遊んでやってくだちい!

skさん
これまたすてきリクあざーっす!定番仕様だとしらたき画力ではいまいちすてきな設定が伝わりきらないかもという危惧を、例にあげてくださった3パターンのやまたろちゃんが見事解消!これから抽選になりますが、ほんとみなさんすてきリクすぎてうれしい悲鳴でござる!

あすいろさん
こんにのみ~!にのてんちゃんについてお心遣いいただき、ありがとうございます。親愛なるユーザーさまのおかげ様で、ほんとうにありがたいことにぶろぐも細く長く続けさせていただいておりますので、振り返ればここのところ、色々なご意見に触れる機会が続いていたなあ、という感じなのですけども…。それでもやっぱり、ごひいきにいただいているみなさまがいて、にのてんというおうちがあって、こうして企画だったり、コメントだったりでいろんなきもちをシェアできるよろこびが大きいので、ありがたいな、という気持ちで続けております。みんなだいすき、だからこそ、各コンビにそれぞれの思い入れがあって、そこからさらにだいすきが広がったらうれしいな、と思ったぁ@ろーら

momojiさん
いらさいませこんにちは~こちらこそはぐはぐご参加ありがとうございまする!か、過去記事からすべて…しええありがとうございます!そしてリクも、まだタイミングを逃して描いたことない(むしろなんで描いてないんだって自分で自分にいまドン引きしているくらいの)設定で、これまたありがとうございます!これからはりきって抽選しますので、結果おたのしみに~です!

かちこさん
チキチキご参加&やまたろちゃんはぐはぐ優勝へのぱちぱちまでありがとうございまするー!全員集合壁紙はまもなく仕上がりますので、こちらもまたゲッチュ!いただけるとうれしすです!おおみやちゃんだらけ壁紙をいまなおご愛用頂けているとはフゴーうれしすすすすす…!企画主催のしらたきがソモソモ何も考えず「全部だきしめてふぅ~ぅ!」的なノリだったので、ご参加くださる方の姿勢としてはむしろかちこさんザッツライトかと…!おおみやちゃんスキーなかちこさんから語られるおおみやちゃん愛は、ほんとうにおおみやちゃんがおおみやちゃんであるからこそのMOEポイントでぶんぶん頷いております。だからこそ、ぜんぶすきですも同意超!

かいじゅうさん
いっしょにお楽しみいただけたようでなによりすれしすです~!全員好きで、全部好きで、なおかつこのハグのここが好きなんだよ~っていうみなさんこコメントを拝見してさらにもっともっと好きで…ほんとうに企画主ながらしらたきが一番うれしいたのしいだいすきを味わせて頂けたように思います。リクもありがとうございます!たしかそのうわさは、普段情報に疎いしらたきのもとにまでどこからともなくやってきたので、本当だと思い隊…!夢みたいな夢み隊!

カスミさん
キョホー!うれしくなってしまう理由つきでのリクエストありがとうございます!今はもっぱら母上の手元なのですが、あいかわらずあのこたちは元気で過ごしている様ですので、抽選にもはりきって投入ドーン!

子猫さん
同様パチパチさんきゅーでーす!お互い割れるまで(割れたらダメ、絶対!)錯乱NIGHTたのしみまっしょい!

三宮みのさん
はじめまして、メルフォめっせーじありがとうございました!勤労お嬢様の癒しになっていられればほんとうにこれ幸いでございます!が、このMOEテンションで逆に疲労感を感じさせていないかどきどき時!ハッとしてグッとくるMOEゴトをひたすらつらねているぶろぐではございますが、これからもどうぞご贔屓に~!

mippyさん
わーいわーい楽しんでいただけてうれしすですー!リクへのご参加もありがとうございやす!アサノアラシ、正直はじめみたときは、パジャマでおじゃまじゃない…ハブラシくわえてない…ねぐせついてない…も、もっとアサを!アサを楽しませてくれよぉぉぉぉぉいおいおいおい、と心の中で叫んでしまったのですが、mippyさんのリクコメで新しいMOEが開けました!ほんとどれがきても、MO・E・る!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック