ninotendo

動揺、 Do you 、同様?

らぶしちゅの4分割としぇけの無間MOE地獄からもう一生抜け出せない…と思いましたが、これ以上リピったらディスクに傷がいっちまわな…と、そこでようやく自分に折り合いをつけ、なんとか二桁再生にとどめ、次に進めることができました。が、しかし、結局ぎみっくさまにたどり着いたが最後、

リピりすぎて傷がつくどころか深く擦り切れて、
そこでパリィィィ…ン…!って割れるんやないかという事態―――!


に陥っています。いっそのこと、もう一枚買うべきですか?ってやほー知恵袋にきいてこようか、それとも危ない目で走り出すべきか―――テルミー、テルミー…(錯乱中)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック