ninotendo

★★チキチキ副賞・壁紙リクエスト受付中★★(追記しました)

\ご応募お待ちしておりまーす/
 はぐはぐやまたろちゃん!

昨日結果発表させていただきました。チキチキはぐはぐ企画!ご参加くださったみなさま、改めまして、ありがとうございました!前エントリーに書かせていただきました通り、本企画最多得票副賞として、やまたろちゃんメイン壁紙を作成&その壁紙おえかきテーマを、リクエストで募りたいと思っております。

クリスマスが終わる本日23じ59ふん59秒までに
しまった!今日アラフェスフラゲで明日発売日じゃ、ねーの…!
つうことで、今全国ン全万乙女がもっとも忙しいときにリクエスト募ってる場合やなかった!とりあえずリク受付延長して、アラフェス発売翌日(結局チキチキ投票期間と同じリク受付も3日間ということで)=リク受付期間を、12がつ27にち、23じ59ふん59秒に延長受付致したい所存!

にのてんぶろぐぱちこめORコメ欄とツイ宛てにリクエストを受付し、そこにご応募頂いたリクエストをしらたきが厳正なる抽選をもって決定させていただきます(たぶんあみだか、くじびき)(町内会のおたのしみクリスマス会かよ!)ので、こんな壁紙ほしいぜえ~というリクストお待ちしております。

よっしゃ、応募してやんぜ!という方は、続きクリックに数点ご応募前にご確認いただきたい事項がございますので、お目通しいただきますようよろしくどうぞ!

【ご応募前の確認事項】
・このリクエストに関しては、おひとり様1票とさせていただきます。
・普段は無記名コメでもおっけーおーらいなんですが、今回はどちらさまからのリクエストか、というのも発表させていただきたいので、捨てHNでも結構ですのでお名前ご記入の上ご応募くださいませ!(メアド等の個人情報はこれまとかわらず、記入不要です)
・やまたろちゃんメインとは別に、ゴコイチ壁紙も作成しますので、このリクエストはあくまでやまたろちゃん二人のおえかきになります。やまたろちゃん+(AMO)というようなリクは今回の抽選対象からは除外とさせていただきますのでご了承ください。
・季節柄クリスマスやまたろちゃん、とかもいいんですが、今日以降の作成になりますので、できましたらクリスマスネタは避けられたほうがご利用いただけるか、な?と…!(ただでさえ普段使いしにくいことに定評のあるにのてん謹製壁紙ですが季節まではずすとさらに残念なので…)
・たとえば同テーマで、複数名から応募いただいた場合も、そのまま抽選にいれますので、仮に10リクエスト中、3票同じ意見なら、3/10の倍率でそれがあたりやすくなるかと。このあたりは抽選だけど、リクエスト希望上位に優位に働くようになっております。が、1/10票でそれがぴったんこかんかんするかもしれませんし、すべては時の運…!



おえかきテーマとしては「〇〇なやまたろちゃん」というのがいちばんシンプルなテンプレになるかと思うのですが、〇〇部分はフリーダムですのでユカイツーカイにリクいただけるのをお待ちしております!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック