ninotendo

チキチキハグハグ補足

チキチキハグハグ企画について、ランク付けとかいやだYO!という方がいらっしゃいましたので、そんなあなたにヒント…!

→『おすきなハグエントリーにパチパチしてやってください』
だから、ぶっちゃけ全はぐラブだYO!と思ってくださったなら、全部にぱちぱちしてもぶっちゃけ無効票じゃないんだYO!だってぼくらはすーぱーぼーいで、しらたきだって全コンビスキーなんだからYO!

ということで、ピュアハートなお客様には補足つけんと誤解をまねく企画でまた言葉足らずもうしわけですけども…。せやけど、ソモソモにのてんは全コンビスキー前提のぶろぐで、それをがってんしょうち!ということで、基本あそびにきていただいているこねこちゃん、めがみさまに、日頃のエントリーを見ていただいているわけで、その中でのチキチキ企画も、だれが一位!っていうランク付けをしたいって気持ちでやってるわけじゃないって、そのへんはいわんでも、ちゃんとこの想いもはぐはぐしてもらえる、って、もらいたい、…って思った。@ろーら

ほんまこういうご意見があるとは思ってもみなかったくらい、なんの他意もなくて、副賞として壁紙作りますよーいうたのも、普段のエントリーで自由にエキサイトヒーハー!してるのにもお付き合いくださっている親愛なるにのてんユーザーさまのニーズに、こんな機会ですこしでもお応えできればなって思っただけで、今後そのエントリー押ししますよ!っていう宣言でもなんでもないんよ…。ましてや、我が家は「にの」てんちゃんだけど、にのみー一押しってわけじゃないユーザーさんだってウェルカムパーリーなかんじに遊びに来てくださってるし、それでもわいわいきゃっきゃできるのが、『あらし』っていうあいどるさんをだいすっきでほんとうにしあわせ、って思っている所以でもあるんよ。

それでももし〇〇は1位で▲▽は4位だ…っつうておちこんじゃうよ、ショボンヌだよ、っていう方には、ごめんねジュリエットだけど、思い起こせばアラフェスだって、みんな全曲好きだよ!でもがんばってしぼりこむよ!って9曲選んで投票した、そんな感じで一押し曲が1位じゃなくてもその曲が自分の中で1位なのはかわんないだろうし、一押し曲より上位になった曲をみてかなしい、って思ったりしないでもいいんじゃないかな、て思うんだよ。しらたきなんて発売されて以来ずっとスパイラル押しで、ツアーのセトリでるたびに、「ぬあぁぁぁぁぁまたスパイラルはいってない」っていうてOTAもだちにもうあきらめなよ…って言われてもいやいつかくる、きっとくる、って言い続けてもちろんアラフェスでも投票したけど落選で、それでもすきだよ!

ということで、チキチキはぐはぐスパイラル話でした。このエントリーを読んでくださったお嬢様方が、来年のアラフェス投票時にふとスパイラルのことを思い出していただけるとありがたき幸せです。(そっちか!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック