ninotendo

チキチキハグハグぱちぱち大会開催!

あんまりにツボだったはぐはぐあらし!ということで、にのみーはぐはぐ×4種おえかきしてみました。そして、ぶろぐとついったとで、緊急連動企画はっじまっるよー!@宿題くん調超!

期間は明日21日からあいばーすーでイブ(つまり23日)までの3日間!ここから4連続で、それぞれ個別にはぐはぐコンビお絵描きをエントリーしますので、おすきなハグエントリーにパチパチしてやってください。無記名ぱちぱちのみでももちのろんおっけーおーらいです。ついったでは、お気に入り、というのをぽちっとな!で1票カウントにさせていただきやす!

わがやはしらたきがやまたろちゃんフゥフゥいうてることもあって、「やまたろちゃんすきですよ」といってくださるやさしす女神がたくさんなのですが、ぶっちゃけ今現在、にのてんユーザーさま内では、どのこんびがホットホット!なのか単純に興味本位&1位のこんびちゃんで、せっかくなんで記念に壁紙(そのコンビでおえかき設定リクエストつのりーので)つくってみようかと!

3日間の突発企画ですが、ご参加いただけますとうれしすです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック